攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ア○ルの青○チャンネルの信者について
  • 日時: 2022/01/08 10:44
  • 名前: 太郎 (ID: L10AxdaI)

ア○ルさんのところには何故あんなに信者が多いのでしょうか?
批判と意見を一括りにしたりどんなpt使っても面白いとか言うし、ア○ルさんは何か凄いことをしたのですか?
視聴者の一部を買収したのか、洗脳したのかそれくらいしか思いつきません。
知ってる方は教えてください
あとア○ルさんを侮辱するつもりはございません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 難怪の高個体について ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/12 18:15
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: jMhezG5f)

個体値チェッカーの使い方
妖怪を指定で妖怪を選ぶ、もしくは妖怪の名前を入力で名前を記入して(一文字でも間違っていたらダメ)ランダム個体値を押すこれでその妖怪の個体値のレベル(一番左にある数字)がでてくるので、どのステータスが高個体か調べることが可能です。レベルと書いてある場所にはその妖怪の調べたいレベルを半角で打ち込むことで、そのレベル時点でのその妖怪の個体値を調べることが可能です。

未育成か見分ける方法&個体値チェッカーの使用
どの妖怪も未育成時の個体は体力のレベル÷2+力のレベル+妖力のレベル+守りのレベル+素早さのレベルが合計でどの妖怪でも か な ら ず 40になります
41以上だった場合育成済みかスポクラを使っている、スポクラ無しで未育成で合計が41以上39以下だった場合は改造個体となります。個体値チェッカーではなぜか低級怪魔の個体値のみ調べることができません。

高個体について
力、妖力、守り、素早さの高個体は個体値レベルが17~18以上、体力の高個体は個体値レベルが34以上と言われています、
ですが妖怪のステータスが全て高個体の妖怪は理論上存在しません、
体力34Lv,力18Lv,妖力18Lv,守り18Lv,すばやさ18Lv,という個体は個体値レベルの合計が40をこえて89になってしまうため入手することは不可能です、
もしすべて高個体の妖怪をもっているのだとしたら改造確定なので魂にするかお別れしましょう。
個体値チェッカーのURL
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw2/ivChecker.html

たしか207以上、次からは自力で調べてもらえると嬉しいです、説明分かりづらかったらゴメン

Re: 難怪の高個体について ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/12 18:04
  • 名前: 太郎 (ID: L5px1kJs)

ありがとうございます

Re: 倍速でミラーになったとき ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/18 07:45
  • 名前: 太郎 (ID: PzqA2qml)

あげ

Re: ライト式倍速教えてください ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/18 20:22
  • 名前: 太郎 (ID: PzqA2qml)

上げ

Re: ライト式倍速教えてください ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/19 01:36
  • 名前: けーた。 (ID: k9XZtI6d)

@AB
CDE

@...赤鬼(伝説のうでわ)
A...さきがけ(イザナミ魂×2)
B...武士(クリ魂)
C...ブリー(閃光)
D...マスクド(挑発)
E...ブリー閃光

が編成と装備ですー
戦い方はせつなさんあたりが解説してくれそうです(他力本願)

Re: ライト式倍速教えてください ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/25 07:16
  • 名前: 太郎 (ID: BDKdi9mH)

あげる

Re: ライト式倍速教えてください ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/29 17:47
  • 名前: 太郎 (ID: 2r4O.Yqo)

あげ

Re: ア○ルの青○チャンネルについて ( No.11 )
  • 日時: 2021/11/05 18:20
  • 名前: あ (ID: b5ZkVhzP)

ない知識をひけらかす
単純に下手

Re: ア○ルの青○チャンネルについて ( No.12 )
  • 日時: 2021/11/05 18:26
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: tVjErX1K)

アナルの青髭チャンネルとは

Re: ア○ルの青○チャンネルについて ( No.13 )
  • 日時: 2021/11/05 18:55
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: tVjErX1K)

妖tuberのコメ欄見る限り 嫌われる実況者の特徴がわかりました
・テンプレを使う、又はテンプレのアタッカーだけ変えてネタパオリパ発言
・声が気持ち悪い(演技開封のコメ欄で見た)
・自分上手いアピール
・ゆっくりボイスや、ボイスロイドなどで主を誉めまくる
・視聴者の意見を聞かない
・勝ち試合、惜しい試合しか乗せない
・テンプレなのにまるで自分が作ったかのように「勝率9割超え!!」のようなタイトル
・当たり前のことを盛って裏技とか言う
・弱い
・番付のったからと言い、いつまでも言い続ける 「元実質元帥」など
・間違った情報を流す
・ゲーム名を隠す(これは仕方ないと思うのになぜ嫌われるのだろう)
実況者のコメ欄を見る限り上記の内複数当てはまってる人が
嫌われる傾向にあると考えました
 
何がともあれ実況者は好きで動画投稿してるので批判はよくないかもしれないです

これ以外に何かあるかもしれないです

Re: 至急 リー夫人のhp良個体 ( No.14 )
  • 日時: 2021/12/19 17:03
  • 名前: アク禁疑似解除した太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: g//KTYpv)

アク禁?だからどうした
あげ

Re: 至急 リー夫人のhp良個体 ( No.15 )
  • 日時: 2021/12/19 17:12
  • 名前: ああ (ID: sp1vllz.)

自分がそんなに使わなかったらそれでもいい気がしますが、たくさん使うなら粘るかなあ?
まあ、粘った方がいいのは確かだけど
私は、全然妥協おっけいなので参考にしない方がいい←じゃあなんで書いたってなるけど

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存