攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

大やもりと大ガマ
  • 日時: 2021/09/13 14:20
  • 名前: 山田哲人 (ID: G.5vrQ4D)

対戦でたまに大ガマじゃなくて大やもり使ってくる人いるんですが
大やもりと大ガマってどっちの方が強いんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大やもりと大ガマ ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/13 14:31
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: 4t834txE)

んーどっちもどっちですね
相手がほむらとかだったらヤモリが活躍しますし
青鬼無双相手だと大ガマが活躍しますよね^ ^

でも自分は大ガマを使いますね

Re: 大やもりと大ガマ ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/13 14:40
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: xGh8SnfX)

大ガマが使われることが多い主な理由は力のステータスが大ガマのほうが圧倒的に高いからです、
大ガマの必殺のダメージは大やもりには出せません、それと環境にアメノヅチなどが多いのも理由でしょう。
守りは大やもりのほうが高いですがHPは大ガマの方が高いのも理由かも

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存