攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

トリップってなんですか
  • 日時: 2021/09/14 12:34
  • 名前: 糸原ゴミ (ID: W8Xj7VzN)

この前交換のところでトリップがどうのこうの言ってる人見たんですけどトリップってなんですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: トリップってなんですか ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/14 12:40
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: bMT1kGS7)

自分の名前の後ろに、#secret ←(記入するのがめんどくさかったらコピペして使いな)
と記入シてなりすましをされないようにすることです
トリップなし
太郎
トリップあり
太郎◆uhs7dfhn2
みたいな感じです、本人ではない人がトリップを着用している人の名前をこぴーして使うと
黒い◆が白い◇になります

Re: トリップってなんですか ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/14 13:05
  • 名前: さ (ID: EITPssyJ)

キャップのアンチおるやんけ

Re: トリップってなんですか ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/14 13:23
  • 名前: 糸原ゴミ ◆0WsIEmknHQ (ID: W8Xj7VzN)

ありがとうございます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存