攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

倍速の装備
  • 日時: 2021/09/15 00:26
  • 名前: かつどん (ID: PCkf1D73)

倍速パの赤鬼とぶしにゃんの間のブリーにつけてる装備ってとらじろうの魂と絶おじいの魂どっちが良いんですか?
自分は今まで絶おじいでやってきたんですけど某YouTuberがとらじろうつけてたんで聞きたいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 倍速の装備 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/15 09:39
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: 5A3SpIqN)

とらじろうですね
あのptはすばやさを生かして2連攻撃をしてるので
とらじろうの魂を付けなければ倍速化しません
ずっと使ってると通信切られるかもですが

Re: 倍速の装備 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/15 16:14
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: 0OaJcLfa)

とらじろうを付けないと赤鬼の素早さが相手に負ける可能性があるかもなのでとらじろうがいいと思います。絶オジイつけても元々高い火力なので(ブリーで挟んでいるため)対して意味ないかと。アタッカーは大体1発ですしね。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存