攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

パーティを教えて下さい
  • 日時: 2021/09/21 18:52
  • 名前: 1234 (ID: ffi8/96o)

スポクラの6vs6を最速で終わらせるパーティを教えて下さい。出来れば実際にそのパーティを自分が使って10試合連続で何分くらいかかるかも教えてくれたら嬉しいです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パーティを教えて下さい ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/21 19:20
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: qIpeuWfd)

んースポクラなら
123
456
1ミツマタ(呪言杖)
2人任(めぞん)
3黒鬼(挑発)
4うんちく(ドケチ)
5どんちゃ(えんら)
6バカ頭巾(閃光&めぞん)

Re: パーティを教えて下さい ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/21 21:12
  • 名前: 1234 (ID: quQ5TN9k)

回答ありがとうございます。運痴熊とドンちゃんを使うとは珍しいですね。

Re: パーティを教えて下さい ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/22 13:31
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: 5IycMrwV)

うんちくまはスキルで属性を無くすので相手が水、又は火属性が多い場合
ほぼ無効化されてしまいます。時間が勿体無いですね。
そして今回のptは火ミツマタなので晴れ男を入れたいですが属性がないのでどんちゃんを入れ、スキルで妖術をあげよう、と思い入れました。
ランバトで使ってる人もいますがオススメしません…笑笑
結構嫌われる可能性が。

Re: パーティを教えて下さい ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/22 16:06
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: WjkiK6ft)

>>シャルルニキ
ギクッ…。
ど、どんちゃん使ってないし良いよね…。