攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。
  • 日時: 2021/09/25 13:59
  • 名前: りと (ID: CPBgNoK9)

雑談板で実験で>>はどこまでいけるかやって投稿したらアク禁されました(自業自得)
荒らしではないため運営にアク禁解除の申しだての報告お願いしたいです!
まだアクセス禁になっているのでご協力お願いします!

願い事
どうか雑談板のアク禁が解除されますように


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アク禁されました(自業自得) ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/22 10:12
  • 名前: ソニック・虫君 井 secret ◆0WsIEmknHQ (ID: iIFtmJNh)

今日戻ってこれそう?

Re: アク禁されました(自業自得) ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/22 17:07
  • 名前: りと (ID: i6aCkJOd)

入れなかった… もう1回運営に報告する。

Re: アク禁されました(自業自得) ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/23 16:11
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: yo5HbOmY)

スレの参照数3000突破!

Re: アク禁されました(自業自得) ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/23 17:34
  • 名前: リュー ◆Liu13YdejE (ID: girll7Ek)

ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=2470

リンクから入れたりしないかな?

Re: アク禁されました(自業自得) ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/23 18:01
  • 名前: りと (ID: 8wTddo66)

攻略魂のTOPページに飛ばされた…

Re: アク禁されました(自業自得) ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/23 18:11
  • 名前: リュ (ID: girll7Ek)

まじか…
早く戻れるといいけど…

Re: アク禁されました(現在もアク禁) ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/23 19:29
  • 名前: ひろき (ID: IXJduitC)

経験者が教えたるわ
1回目のアク禁は大体一ヶ月程度で直るよ
二回目も大体2ヶ月ぐらい
3回目から一年〜一年半

俺は4回目です(交換掲示板)
今は直りましたw僕は約3年ぐらい掲示板使えなくなってますwww
まぁ、5年ぐらいこの掲示板やってるんでね
交換掲示板で229453687200→これ僕ですw
おかでさまでフレコ黄色になりましたw

Re: アク禁されました(現在もアク禁) ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/23 20:45
  • 名前: ソニック・虫くん ◆MVg030/EDQ (ID: yo5HbOmY)

可愛い女の子系の妖怪ください
日時: 2021/07/21 02:48
名前: エロ (ID: ElOTgGeM)
フレコ: 229453687200
最近可愛い女の子をみてしまうといかにも興奮してしまい、勃ち状態になってみんなの思考にふさわしくないような妄想をしてしまいます
それで僕は14歳の中3でまだ彼女もいなくてあんまり女つるみがなくて、みんな視点からも可哀想という思いが僕に対して出てくると思います
こういう時によくある気持ちはネットに逃げたいっていう心理状態だと思います
ネットに逃げても自分が可愛いと思う女の子がおらず、老婆かオカメみたいな顔をしている女の子しかいないので、可愛い子を探すにはゲームのキャラがいるじゃん!って思ったので、可愛い女の子キャラ欲しいです「ふぶき姫」など、くれたら同ランク同レベルの妖怪渡します
もしよかったらスマホでsky phoneってアプリを入れて会話したいです、それか可愛い子がよくいるアプリ教えてください

あの伝説の、、、

Re: アク禁されました(現在もアク禁) ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/24 01:20
  • 名前: ひろき (ID: mGMVrRKl)

なんで知ってるんだよwwwwwwww
まぁ、そうだけど、なんも伝説じゃないよww
面白いねw君

Re: アク禁されました(現在もアク禁) ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/24 16:31
  • 名前: ニコラス ◆8WuT97A1eU (ID: 7GF3Oxbd)

ひろきニキここにも居たのか…。
本物だスゲー。
(下げ

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/25 14:05
  • 名前: りと (ID: CPBgNoK9)

あげ 雑談板まだアク禁されてる…悲し

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/25 14:19
  • 名前: ケータくん (ID: HNBGeugA)

一生アク禁食らっとけガ○ジ

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/25 14:22
  • 名前: ケータくん (ID: HNBGeugA)

くっッッッっそキショい会話してるからアク禁されたんだろ

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.31 )
  • 日時: 2021/09/27 18:37
  • 名前: リュ (ID: NCYByamI)

ガ○ジに○をつけるあたり良心的(?)

>>30
めっちゃ溜めるやん


>>24リンク用

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.32 )
  • 日時: 2021/09/25 14:43
  • 名前: りと (ID: CPBgNoK9)

>>30 あの中では一番ましな方だと思いますがね(自画自賛) あとこのサイトでは悪口は禁止と書いてありますので○○○とは言わないで頂きたいです。

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.33 )
  • 日時: 2021/09/25 16:38
  • 名前: まんじ (ID: tKBFW4dN)

◆ いじめ、エロ、 下ネタ等の公的良俗に反する書き込み 釣り、 煽り、荒らしに反応してレスする行為
これに反しているのでしょうがないです

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.34 )
  • 日時: 2021/09/25 18:28
  • 名前: リュ (ID: IDQR2Dqe)

まあ、水爆実験しちゃったし、しょうがないよな…
気長に待とう!

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.35 )
  • 日時: 2021/09/25 19:29
  • 名前: しばいぬ_四葉推し ◆CVgRcz.ImI (ID: syRGFPcy)

自業自得って
分かってるなら
意味ないと思いますけどね(笑)

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.36 )
  • 日時: 2021/09/25 19:35
  • 名前: トリップ着用してほしい転生 ◆ozOtJW9BFA (ID: dS09I8wr)

アク禁した理由はちがいますが自分は運営に報告したら5分で戻れました
(まんじさんに教えてもらった)
いちを自分も運営にやっておきます

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.37 )
  • 日時: 2021/09/25 20:01
  • 名前: りと (ID: CPBgNoK9)

>>まんじさん 自業自得…ですかね…
>>しばいぬさん 荒らしではないのでそこは理解してほしいです。
>>転生さん ありがとうございます!
早く解除されたい……

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.38 )
  • 日時: 2021/09/25 20:14
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: MqiuPW2l)

何回問い合わせましたか?

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.39 )
  • 日時: 2021/09/25 21:49
  • 名前: りと (ID: CPBgNoK9)

>>シャルルs 3回ですね…まだ解除されないです…

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.40 )
  • 日時: 2021/09/25 22:19
  • 名前: しばいぬ_四葉推し ◆CVgRcz.ImI (ID: syRGFPcy)

頑張ってください(笑)

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.41 )
  • 日時: 2021/09/26 07:14
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: WmkIj4aO)

しばいぬ怖すぎワロスワロス

Re: アク禁解除のため皆さんご協力の方をお願いします。 ( No.42 )
  • 日時: 2021/11/10 14:59
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: rrTW6Pn.)

管理人はもう掲示板の管理をやってないと思います

>>24

1ヶ月たっても2ヶ月たっても治らない

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存