攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

個体値
  • 日時: 2021/09/23 22:05
  • 名前: レイ (ID: N8Ngrt3f)

未育成黒鬼の守りが197でした これってどうなんですか??


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体値 ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/23 22:07
  • 名前: 素数 (ID: U5zL1l2l)

スポクラ装備なしですよね?
公式の全部の能力教えてください

Re: 個体値 ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/23 22:08
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: .bk/Hwe1)

未育成じゃないと思います。未育成とは入手してから全く手をつけてない状態です。

Re: 個体値 ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/23 22:11
  • 名前: レイ (ID: N8Ngrt3f)

未育成の時です lv85から一切育成していませんでした

Re: 個体値 ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/23 22:12
  • 名前: 素数 (ID: iRhJJl/l)

一応全部の能力教えていただきたいです

Re: 個体値 ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/23 22:12
  • 名前: レイ (ID: N8Ngrt3f)

素数さん さっき少し戦ってlv88になってしまったので、他ステータスの未育成時がどうだったかはよく分からないです

Re: 個体値 ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/23 22:17
  • 名前: 素数 (ID: iRhJJl/l)

本当に197だったら凄かったでしょうが、動じない育成でもない限り、高個体として凄いいい個体ではなくなってしまいます

Re: 個体値 ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/23 22:20
  • 名前: レイ (ID: N8Ngrt3f)

戦う前に動じないにしておきました

Re: 個体値 ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/23 22:23
  • 名前: 素数 (ID: iRhJJl/l)

なら、半端育成でもいいので全部の能力教えていただきたいです

Re: 個体値 ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/23 22:25
  • 名前: レイ (ID: N8Ngrt3f)

今日はゲームの時間制限がかかっているので、明日の夕方ぐらいに書き込みます

Re: 個体値 ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/23 22:26
  • 名前: 素数 (ID: iRhJJl/l)

わかりました

Re: 個体値 ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/23 23:52
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: FrWq4kpV)

黒鬼はHP伸ばさないと損だからどんなに守りが高個体でも動じないしたらだめですね、、

Re: 個体値 ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/24 06:20
  • 名前: レイ (ID: 6CTYEBuK)

動じない育成にしろと何かのサイトで読んだんですが、間違いだったんですかね…
今隠れて3dsを確認したところlv89時点で
HP507 守り254でした

Re: 個体値 ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/24 06:41
  • 名前: 素数 (ID: Iah6xM6r)

まだ全部の能力を聞いていないので、分かりませんが、レベル上げでの戦闘が9回以下の場合あなたの言った個体の通り、HP個体値22(公式LVで459)守り個体値24(公式LVで197)の個体かと思われます
もう一度言いますが、レベル上げでの戦闘が9回以下の場合、まだ、性格補正が入っていないので、もし、引き継ぎ増殖して高個体と交換したいと思ってるなら、そのままレベル上げしない方が、良いです
また後で、全部の能力をお聞かせください
長文失礼しました

Re: 個体値 ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/24 06:51
  • 名前: レイ (ID: ZevHkZ8j)

やっぱり僕の見間違いではなかったんですね!学校から帰ったら残りのステータスも書きます

Re: 個体値 ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/24 16:46
  • 名前: 素数 (ID: Iah6xM6r)

あと、できればこの話が終わるまでは、その黒鬼をバトルで使ったり、経験値玉を使う等育成はしないでいただきたいです