攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

呼 レトチ指摘する人
  • 日時: 2021/11/09 16:36
  • 名前: リトン (ID: SxxAsLKd)

なぜレトチ指摘をするのですか?


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.68 )
  • 日時: 2021/10/30 22:25
  • 名前: 匿名 (ID: RGXjTJLO)

バレるよな。まあ当然ですね。

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.69 )
  • 日時: 2021/10/30 22:29
  • 名前: オボロ (ID: oq56wJMI)

>>68

実は私、匿名の方を
地獄の果てまで追いかけて必ず首を斬る
タイプの人なんですよね笑

色々な板をフラフラしていたら、
見つけてしまいました。

腕痛いので薬買ってきます。
今日はありがとうございました!

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.70 )
  • 日時: 2021/10/30 22:31
  • 名前: 匿名 (ID: RGXjTJLO)

匿名で固定してますから。深い意味は無いですね。このようにバレますし。

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.71 )
  • 日時: 2021/10/31 06:42
  • 名前: オボロ (ID: 5MRkZ.7x)

なるほど、固定なんですね!

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.72 )
  • 日時: 2021/10/31 07:38
  • 名前: ブシニャン (ID: /EnicyFA)

この掲示板でやるのがダメだったら〇ザップなどの掲示板でやると良いと思いますよ

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.73 )
  • 日時: 2021/10/31 10:45
  • 名前: オボロ (ID: 5MRkZ.7x)

>>72

ありがとうございます!
ちなみに、賛成と反対、どちらでしょうか?

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.74 )
  • 日時: 2021/10/31 10:47
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: 3zRFJpZR)

まぁいとことで言うとだめですぅ

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.75 )
  • 日時: 2021/10/31 12:33
  • 名前: ブシニャン (ID: /EnicyFA)

>>73 この掲示板でするなら自分は反対ですね

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.76 )
  • 日時: 2021/10/31 12:55
  • 名前: とほほげんせんちゅう(最近来た人でなければ知ってる人いるかも) (ID: zA3/avTJ)

個人的には反対ですかね。

何故ならここは妖怪ウォッチ2の掲示板ですし、妖怪ウォッチ2同士の交換、妖怪ウォッチバスターズ同士の交換のほうが望ましいと思うからです。

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.77 )
  • 日時: 2021/10/31 13:38
  • 名前: とほほげんせんちゅう(最近来た人でなければ知ってる人いるかも) (ID: zA3/avTJ)

あっでも三国志のような掲示板がないものは例外だと考えております

Re: 【アンケート】真打とB1の交換 ( No.78 )
  • 日時: 2021/10/31 14:20
  • 名前: オボロ (ID: 5MRkZ.7x)

皆様、回答ありがとうございました!

Re: 【アンケート・再】 ( No.79 )
  • 日時: 2021/11/01 21:24
  • 名前: オボロ (ID: KYpG72Wn)

二回目です。回答お願いします。

Re: 【アンケート・再】 ( No.80 )
  • 日時: 2021/11/01 21:40
  • 名前: 反対党 (ID: ubRO4PBG)

1 反対

2 そもそもここは妖怪ウォッチ2の掲示板であってバスターズの掲示板ではないから。そしてバスターズ用の掲示板もあるので。

3 人が集まらないからここに立てるというのは正直よくわからん。少しは人いるからそこでやればいい。
 あともしバスターズにいい妖怪がいないなら自分で進めて妖怪をたくさんゲットしてからやればいいと思う。そしてこれだけはっきり言わせて!妖2の掲示板でやられるのは迷惑。

Re: 【アンケート・再】 ( No.81 )
  • 日時: 2021/11/01 21:52
  • 名前: 親友 (ID: rTcnIyIX)

1、可

2、
禁止事項に書かれていない。
完全に注意してる人の偏見だし、
真打の妖怪出してるんだから迷惑でも
なんでもない。

この世界はその人中心なのかねぇ?
よく考えて言動するべきだ。

3、
何が迷惑なの?
言ってみ?

この掲示板でやるのが迷惑ならB1板で
真打とB1の妖怪を交換すればいいの?

なんなの?

Re: 【アンケート・再】 ( No.82 )
  • 日時: 2021/11/01 22:02
  • 名前: オボロ (ID: KYpG72Wn)

>>80 回答感謝です

>>81

まるでキツネ殿のような親友さんだな…w

ありがとう!
妖怪移動手伝うね(さっき言った)

Re: 【アンケート・再】 ( No.83 )
  • 日時: 2021/11/01 22:05
  • 名前: 狐 (ID: rTcnIyIX)

今手伝ってくれるって事…?(理解力皆無)

Re: 【アンケート・再】 ( No.84 )
  • 日時: 2021/11/01 22:15
  • 名前: オボロ (ID: KYpG72Wn)

>>83

00:01なら…(睡眠中です)

すまない、
21:00 入浴
21:40 歯磨き
21:45 寝る準備
21:50 トイレ
21:55 睡眠
22:00 外出
22:03 コンビニ
原罪 睡眠中

明日でも良い?


07:10〜07:55


17:15〜18:30頃
19:15〜21:00

ならOK

Re: 【アンケート・再】 ( No.85 )
  • 日時: 2021/11/01 22:20
  • 名前: 狐 (ID: rTcnIyIX)

了解ー勘違いしてた()

Re: 【アンケート・再】 ( No.86 )
  • 日時: 2021/11/01 22:20
  • 名前: のあ (ID: f1WqisFy)

1反対真打元祖本家の交換掲示板だから。
2バスターズの掲示板もあるのでそこでバスターズ妖怪同士交換したらいいかと。あまりいい妖怪もっていなかったら野良と交換するのもいいかも。
3真打の妖怪同士交換している人からしたら言い方悪くなりますが迷惑です。
これは質問ですが…
禁止事項に書いていないからバスターズ妖怪と真打妖怪を交換してもいいと言う事ですかね?

Re: 【アンケート・再】 ( No.87 )
  • 日時: 2021/11/01 22:24
  • 名前: オボロ (ID: KYpG72Wn)

>>85

えw

>>86 回答感謝です。

野良との交換ですね…
検討しておきます。


質問への回答

妖怪以外との交換はダメらしいので、
ゲームは違っていても、妖怪同士なら良いと思ったんです。

Re: 【アンケート・再】 ( No.88 )
  • 日時: 2021/11/01 22:32
  • 名前: 匿名 (ID: ZeI0dKem)

1 反対
2 >>80 >>86と少しにてるがここはバスターズ掲示板ではない。あくまでも妖怪ウォッチ2の掲示板である。しかもバスターズ掲示板はある。

3そもそもなぜバスターズと2での別ゲーと交換しないといけないのかもわからない。バスターズ同士で交換すればいいのに。
反対の2人も仰っておりますが言い方悪いですけど迷惑です。

Re: 【アンケート・再】 ( No.89 )
  • 日時: 2021/11/01 22:36
  • 名前: のあ (ID: f1WqisFy)

>>87確かに妖怪同士の交換ですね。
妖怪同士の交換が有りなら3の妖怪と真打妖怪の交換、4の妖怪と真打妖怪の交換も有りになると言う事ですか?そうなると凄く荒れる気がするのですが…

Re: 【アンケート・再】 ( No.90 )
  • 日時: 2021/11/02 00:07
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: vODu7Nlt)

1可
2妖怪同士だからよい もしだめだとしてもb1の交換駄目とは書いてないから
攻略魂の掲示板管理人の説明不足、違反ではない
3ンアーッ!!!

Re: 【アンケート・再】 ( No.91 )
  • 日時: 2021/11/02 05:48
  • 名前: オボロ (ID: 6cJcdKS1)

>>88 >>90 回答感謝です

>>89

B1の掲示板から引用です。

・バスターズ妖怪と三国志妖怪との交換は詐欺やトラブルの元になるので禁止ですが、妖怪三国志同士はOKです。
その際はタイトルに【三国志】と分かるように入れておいて下さい。

確かに、詐欺の原因ともなるので、
別ゲーとの交換は禁止されているようですね。

Re: 【アンケート・再】 ( No.92 )
  • 日時: 2021/11/02 06:34
  • 名前: りと (ID: Z5pROxZ/)

1. 反対

2.まずサイト名が妖怪ウォッチ2 交換板
と書かれているため妖怪ウォッチ2同士との交換目的で作られていると考えられる。つまり、B1の妖怪と交換してもいい訳ではない。また、真打の妖怪を出していると言っているが、他のゲームとの交換はトラブルの元になる。
(例)真打でツチパン渡したあとツチノコ星人をB1でくれるはずだった人が何故かずっとオフラインになってて貰えない…など。
それらの問題を起こさないようにするために、他のゲームとの交換は控えて頂きたい

しばいぬさんの件について注意した理由
1.見出しがB1交換所とかいてあるのでB1との交換もありなんだ と思わせてしまう。
2.人が集まらないならこのサイトで募集して、そのあとにB1のサイトで交換するならありだと思う。けど、一切B1のスレのurlが貼られていない=このサイトでB1の交換をする ということが文章で捉えられます。

3.指摘している人がうざいと思っても、
皆の為であるため、そこら辺は我慢して頂きたい。