攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

チーターですか?
  • 日時: 2021/09/26 18:51
  • 名前: ガトーショコラ (ID: F0JZUBd/)

ふじみ御膳と万尾獅子の必殺が1ターンごとにすぐに来たのですがチーターですかね? ダメージは通常でした


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーターですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/26 18:56
  • 名前: ニコラス クリストフ (ID: RUw5GLqF)

はいチーターです おそらくオフライン3gxと底辺txtつかってる安物チーターです切断しましょう

Re: チーターですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/26 19:12
  • 名前: ああ (ID: kGKcEv0J)

チーターの線もありますが、バグの可能性もあります。私も初手から全妖怪の必殺がたまっていたことがありました。勿論チートはしてません

Re: チーターですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/26 19:32
  • 名前: ガトーショコラ (ID: F0JZUBd/)

>>1 回答ありがとうございます プロフを見たら中学生だったんで安物チートしか使えなかったんでしょうねw

>>2 すみませんがバグとかあるんですか?

Re: チーターですか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/26 19:37
  • 名前: ああ (ID: kGKcEv0J)

>>3 はい。よくわかりませんが

Re: チーターですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/27 15:20
  • 名前: しゅう ◆1ySBSHIe22 (ID: MMZLLK5I)

>>2真打の指輪マラソン(動画見る方法)のすぐ後に対戦に入ると、最初から妖気が
たまってたり、アイテムが使えることがあるようです

Re: チーターですか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/27 16:17
  • 名前: ああ (ID: tO86BW7K)

>>5 あwそれだわw私も動画見る方法で腕輪マラソンその時してた気がする。そのとき相手も妖気がたまってたから、相手にも影響があるんですかね?