攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

好きな妖怪ウォッチ実況者教えて
  • 日時: 2021/09/27 16:03
  • 名前: Qちゃん (ID: WcvzIZoE)

観てみる 理由もあればうれしい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.1 )
  • 日時: 2021/09/27 16:14
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: .Cecxc45)

・きょうぺいちゃん

信者が居るが純粋に面白い。

中学ニ年生「この人クソ動画だよなww」
         ↑↑↑↑
     観ているという事である

・しのぶ
強いパテとかネタパとか色々考えてる。

・妖カモ

基本的にアペリカンやかぜカモ、ジコチュウ
などを使っているネタパガチ勢

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.2 )
  • 日時: 2021/09/27 17:01
  • 名前: リトン (ID: NCYByamI)

バベルさん
→えんえんトンネルの企画が面白かった!
ついつい他の動画も見てしまう。
サムネに魅かれた。


妖カモさん
→ネタパ()が面白い!
一つの妖怪を柔軟に使いこなせるところが素敵。

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.3 )
  • 日時: 2021/09/27 17:01
  • 名前: Qちゃん (ID: WcvzIZoE)

きょうぺいちゃんは昔から観てる
しのぶさんと妖カモさんか
ネタパ好きだし観てみるわ ありがとう!

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.4 )
  • 日時: 2021/09/27 17:11
  • 名前: Qちゃん (ID: WcvzIZoE)

≫NO.2
バベルって人のおかげでまた妖怪ウォッチをやりだしたから昔の動画も観てみようかな

妖カモさんさっき調べてみたけど、サムネの妖怪モノマネキンとかハクとかムカムカデでクソ笑った 変態すぎるだろ

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.5 )
  • 日時: 2021/09/27 17:14
  • 名前: リトン (ID: NCYByamI)

そうなんですよw
どんな妖怪でもネタに変えてしまうんですwww

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.6 )
  • 日時: 2021/09/27 17:24
  • 名前: そら (ID: /4z6PbJf)

😄あ

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.7 )
  • 日時: 2021/09/27 17:26
  • 名前: 大地 ◆ZnBI2EKkq. (ID: s4AdBoiY)

前にレスしてある人を省くと 

個人的にNOZOMIさんとかなもり(もりかなさんとの姉弟チャンネル)さんがめっちゃ好きです。NOZOMIさんは考え付かないようなパテを作ったり(マスクドに伝説のバッチを持たせて倍速)単純にpsもヤバイですし、プロフィールのランキング的なやつも自分の中ではほとんど一位独占してますし、妖怪ウォッチ愛が溢れているなぁと感じます。
かなもりさんは編集などがかなり面白いですし、トークもグットです!最近は大学の方が忙しいらしくあまり動画を出せていませんが過去の動画などを見てみるのも悪くないと思います!
この方たちは掲示板でも活動しているので是非チェックです!
自分は勝ち試合しか出さない人が嫌いです。しっかりと負け試合も載せて、「速射に弱いのでこうこうこうすると勝てる可能性があります。」等と解説もしっかり入れてくれる人なので大好きです。

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.8 )
  • 日時: 2021/09/27 17:26
  • 名前: Qちゃん (ID: WcvzIZoE)

凄いね みんな個性あって面白い

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.9 )
  • 日時: 2021/09/27 18:16
  • 名前: 無名 (ID: WT/9XZhQ)

好きな人はきょうぺいちゃん 荒野のネタ企がオモロイ
NOZOMIさん苦手 理由は一つしかない

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/27 18:19
  • 名前: 無名 (ID: WT/9XZhQ)

勝ち試合しか載せないとかフォートナイトでゆうと
ゲームウOズそぞくのぉネフOイトでs((殴

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/27 18:31
  • 名前: ひろき (ID: twKuS3eT)

好きな実況者か
ひろきですかね(自分)

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/27 18:37
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: Z9S5eKBK)

負け試合もちゃーんとありますよー。(たぶん)

((((撮ってたらわかること))))
・撮影になると何故か負けない。
・2試合して1試合負けたとしてもカット等編集めんどいからそのまんま使う。
(さすがに全部負けはボツですけどね。なったことありませんが)

私も動画してた時期があったから分かります。

思ったよりこういうのは気にしてる人多いので下手くそだのなんだのは控えたほうがいいですねー。

自分のプレイングだのPTだの色々言われたら嫌でしょう??
一緒のことです。(違いは世に出てるか出てないかだけ。)
負けてない可能性もまーったく考慮しないのもだめですよ。

失礼しました。

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/27 20:07
  • 名前: けーた。 (ID: LSsn.zl3)

きょうぺいちゃんさんとバベルさんですかねー

Re: 好きな妖怪ウォッチ実況者教えて ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/28 13:53
  • 名前: qちゃん (ID: dS4deAja)

いいですねー もっと知りたい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存