攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

意見ください 修正版
  • 日時: 2021/09/27 21:19
  • 名前: ふしゃん (ID: xI7EfMky)

2時間ほど前、他のサイトのリンクを貼ってしまい、ご指摘をいただきました。指摘してくださった方、ありがとうございます。
質問なんですが、意見をいただきたいです。このptなんですが、僕は個人的に結構強いと思っていて、(まだ構想段階)皆さんに意見をいただきたいです。
         
       1 2 3
       4 5 6


怨念ptです。妖怪、装備は
1 ブリー隊長 おんみつ魂 けんしんてき
2 さきがけのすけ(装備2枠のイサマシ族ならなんでも可) どんどろの魂×2 荒くれ
3 赤鬼 どんどろの魂 荒くれ
4 万尾獅子 どんどろの魂×2 荒くれ
5 あせっか鬼 えんらえんらの魂×2 性格はなんでも
6 はなさか爺 我慢系の魂 情け深い          です。

このptについて意見が欲しいです。よろしくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成