攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて!
  • 日時: 2021/09/27 23:27
  • 名前: ひろき (ID: twKuS3eT)

学校で毎回なんか言われるのが辛いです、、、


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.10 )
  • 日時: 2021/09/28 17:30
  • 名前: ひろき (ID: WTWmVX05)

います、まじしつこいです、何回も忠告しているのにくる。
女なら嬉しいけどあいにく男なんよ
暴力は振りたくないからいつも髪の毛引っ張っているけど効かないのでキンタマちょっと本気で蹴ってみます。

よだれバカきもいよ、ほっぺか首にやられるんだけど、めちゃくちゃ洗ってる
しかも帰る道ほぼ同じだから尚更ゴミ

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.11 )
  • 日時: 2021/09/28 21:35
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: 3z3j1OdT)

中3でそんなことする人って、いるんですね。
なんか、服から出てる所にに、クソ不味い液でも、付けとけば……

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.12 )
  • 日時: 2021/09/28 21:41
  • 名前: リトン (ID: IqFc4mmm)

殴った方がスカッとしない?(Sです)
パッとしない反応したら、
「この人なら大丈夫」
って思われるよ。

正当防衛正当防衛

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.13 )
  • 日時: 2021/09/28 21:43
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: 3z3j1OdT)

ちょっとずつ、虐めていく派の人です^ ^

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.14 )
  • 日時: 2021/09/28 21:46
  • 名前: リトン (ID: IqFc4mmm)

>>13
それはそれでワクワクするw

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.15 )
  • 日時: 2021/09/28 21:56
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: vTxTPc4G)

いじめは転校するのが一番良いかなぁ。

大体のいじめってさりげなくだから
先生に言っても注意で終わる。ただエスカレ
ートするだけで無駄。

素直に親にいった方が吉。

親がゴミだったら…。

殴り返すっていう意見も出てるが
大体いじめの首謀者以外は便乗マンだから
こっちに付く。

そんでこっちがいじめる側になる。





(経験者は語る)

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.16 )
  • 日時: 2021/09/28 22:01
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆XgzPoOaLlE (ID: LhAvJSwN)

寝ればいい

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.17 )
  • 日時: 2021/09/28 22:04
  • 名前: リトン (ID: IqFc4mmm)

毎日首絞められて青くなっているリトンです。

(相手はいつも後ろから抱くように現れます。)
相手は170くらいあります。
僕は143です。

1、後ろから抱いてきた
2、俺様はジャンプした
3、アゴにクリーンヒット
4、撃退


これだけです。
目には歯を、
歯にはアゴを、
アゴには石頭です

(深夜テンションなので気にしないでください)

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.18 )
  • 日時: 2021/09/28 22:54
  • 名前: ひろき (ID: WTWmVX05)

本当に嫌なんよね、、、
俺のクラス自体もおかしい
なんか聞いてほしいんだけど
今日公民でプライバシーの権利っていうのやったんだけど
一番前の席で先生からよく質問されて、その内容が(ひろきもプライバシーの権利持ってる?)って言われて自分持ってます!って言ったらある子がいやないだろwって大声で言ったもんだから全員に聴こえてて20人ぐらいからも無いって言われて普通先生がかばうのかなと思ってたらなんか先生も乗り気になってめっちゃ侵害された気分です。
勝手に嫌な仕事任せられたり、いきなり腹パンしてくる奴もいるし、後ろから転ばせてくるしもううんざりではあります
学級委員に俺はなりたく無い!って言ってるのにやらされたし
ヤンキーに絡まれやすいのか知らんけど目引っかかれて視力は下がったし、きもい!

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.19 )
  • 日時: 2021/09/28 23:02
  • 名前: ひろき (ID: WTWmVX05)

まぁ、肌が綺麗っていうのは否定できないんで舐めたくなるのかもしれないですけど、同じクラスってのも腹たつし、同じ方面の家ってのもあるし
ストレス溜まりです
こいつのせいで受験生生活崩壊しそう
しかも、そいつ俺のことひろちゃんって呼んでくるんですよ公共の場で
うざすぎる、、、
顔の脂肪もなぜか多いんです、、、

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.20 )
  • 日時: 2021/09/29 00:53
  • 名前: けーた。 (ID: O7jYAMMe)

まあ普通にガチホモの可能性あるんで一回自分のこと好きか聞いてみたら良いんじゃないですか

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.21 )
  • 日時: 2021/09/29 05:09
  • 名前: リトン (ID: 2kN2Evft)

校長先生に言ったらどうですか?
あと、先生の発言も、貴方が嫌と感じたのであれば体罰レベルなので…

まあ、
先生「人権ある?」
貴方「あります」
馬鹿「ないだろ」
馬鹿共「ない」
貴方「無視」

で良いと思います。
無理して付き合うことないですよ^ ^
教育委員会に通報すると、生活変わりますよ

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.22 )
  • 日時: 2021/09/29 06:39
  • 名前: まりまり (ID: PB2Bhnfj)

経験者から言わせてもらいます。




先生にチクるのが1番。

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.23 )
  • 日時: 2021/09/29 07:40
  • 名前: いつき ◆sNEkW6ikIY (ID: /5AmDM18)

教育委員会や校長にチクって(ちくれるところ全部)転校が、1番かな

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.24 )
  • 日時: 2021/09/29 13:28
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: Tt3h7rC4)

先生に言うのは絶対アカン!!

ひろき「いじめられてるんですぅ糞君と珍君
なんですけど…。言わないでください…。
さらにエスカレートするので…」
先生「うむ。わかった」

ー明日ー

いじめっこ「お前昨日先生にチクッたのかよ。」


先生許すなマジ

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.25 )
  • 日時: 2021/09/29 16:27
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: PD82ELTZ)

対戦でボコボコにするwテンプレ相手ならオリパで

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.26 )
  • 日時: 2021/09/29 17:12
  • 名前: 匿名 (ID: 2u9dEpIr)

相手が手を出してるんだったら自分も手を出したら?下手に痛いぐらいだとやり返されるんで周りが引く位。先生とスクールカウンセラーと悩んでる人が掛ける電話みたいなやつはマジで信用しないでください。先生はクラス内では自分が一番偉いと思ってるんで、基本的に笑って誤魔化すとかやめろよー。とかしか言いません。後いじめられてる人は先生になりません。基本的にいじめてる側かそれを笑う側の人が先生になります。後は正義感の強い人。無視は駄目です。手を出してください。怒られるとか弱いとか関係なしに手を出してください。退学になってもいいんで手を出してください。

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.27 )
  • 日時: 2021/09/29 18:16
  • 名前: 劣化した野獣BB ◆8WuT97A1eU (ID: Tt3h7rC4)

ねぇ。知ってる?(豆柴風)
いじめ早漏キッズはね、

手を出されたら人のせいにするんだよ。



いじめられっこ「痛い!痛いってばー!」

早漏餓鬼「オラッ!!オラッ!!」

いじめられっこ「痛いっ…。うわああん」

早漏餓鬼「オラッ!!」

いじめられっこ「痛いって言ってんだろ。殺すぞ。」

いじめられっこ「オラッ!!」


ーーーーーーーーーーーーーー

早漏餓鬼「先生ーこんなに怪我させられました」

先生「ほんとか!?なにやってるんだ!」

いじめられっこ「やり返しただけ!」

取り巻き「いや見てたんですが、いじめられっこが一方的にやってました。」


鬱end
 

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.28 )
  • 日時: 2021/09/29 18:48
  • 名前: リトン (ID: 2kN2Evft)

ツバ吐いて、
「これ、普段お前が俺にやってることな。」
って言ってみてください!

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.29 )
  • 日時: 2021/09/29 19:06
  • 名前: 劣化した野獣BB ◆8WuT97A1eU (ID: Tt3h7rC4)

>>リトン殿
それは惚れるなw

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.30 )
  • 日時: 2021/09/29 19:11
  • 名前: モテ期到来のリトン (ID: 2kN2Evft)

>>29
あっ!ニコr
野獣先輩!
ヤラナイカ?





対戦

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.31 )
  • 日時: 2021/09/29 22:40
  • 名前: ひろき (ID: .3BAvr7k)

今日聞いたんですよ、俺のこと好き?って言ったらそうでもと言われました、日頃の態度はなんなんだよと思いました。
小声で汗舐めたいと言われた時めちゃくちゃ背筋通った。
まぁ、僕学校から2km離れていて、そいつは1kmなので半分ぐらいで別れるんで、そっから自由だけどいつも面白く無い話聞かされて 追いかけられて
なんかされて うざかったが、手出すと学校でなんか言われたり しかも受験生なので先生の印象も下がりたくないので出したくありません。同じクラスなんで席も近くなったら長い期間絡むことになるので グループ活動とか周りの子と話してーの時になにも話してないとマイナスなのは自分なので後半年耐えます。泣
ラインでも気持ち悪い A◯女優がやっていて白い液出しているような写真送ってくるしね。
少し気持ち悪い話かもしれませんが、中学二年生の時 トイレで二人きりになったんですよ、そして俺のちん◯舐めさせてと言われて、中学二年生の時は相手の方ががたいでかかったんで まぁ、したがうしかなくなって、ぺろぺろさせられました。生暖かった。なんかごめんね

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.32 )
  • 日時: 2021/09/29 22:53
  • 名前: ひろき (ID: .3BAvr7k)

学校のいじめの話なんですけど、みんなネタで俺にからかったり 転ばして来たりしているのはわかっているんですけど、少し限度が過ぎているのもあり、例えば最近あったのでいうと僕の中学校は制服登校じゃなくて、体操服登校が可能になって体操服で登校しているんですけど、授業が終わってたったら後ろからズボン下げられて、女子たちもオレのパンティーなんて見たく無いのは明確なのに、男子だけ楽しんで自分は恥をかき、これも結局ネタってことで終わっちゃったんですが、相当傷ついた。
先生に言う勇気もせず、いつもじゃれあっているという視点で見られていると思うので、どうせ遊びだろみたいな感じで相手に軽く注意だけされて、その後が怖くなったり思ってしまいます。
いじめっ子の人数も多いし、女子にはなにもしてないけどよくこそこそ話で俺の名前が聞こえるので、多分なにか言ってるんだと思います。
俺を遊ぶ道具だと思うのはマジでやめてほしいな。人権がないとかは勝手にしゃしゃっとけっていう感じだけど、それを行動に移すってのは人間がやる行為じゃない!後五ヶ月頑張って耐えようかな、、、精神的に疲れたらまたここに書いたりします。
なんかすいません。

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.33 )
  • 日時: 2021/09/30 00:06
  • 名前: 匿名 (ID: ijY/twsl)

マジの方やん...絶対シだけは考えんなよ。強く生きて。

Re: 妖怪ウォッチとか関係ないけど学校でいじめられない方法教えて! ( No.34 )
  • 日時: 2021/09/30 15:47
  • 名前: ニコライ ◆8WuT97A1eU (ID: I2P2RXIO)

ひろき兄貴強く生きて…。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存