攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ふしぎなレンズの猛者がいたらお願いします
  • 日時: 2021/10/03 02:30
  • 名前: 450点 (ID: cPLa2JuD)

329匹激写すると褒美が貰えますけど次は何匹激写したら褒美がもらえるか教えて欲しいです(まあ普通こんなの知らないよね)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ふしぎなレンズの猛者がいたらお願いします ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/03 19:00
  • 名前: やり込みN (ID: wtJoeXGT)

329で神経験値玉だった記憶です。その次はプラチナのこけし?の記憶です。曖昧なのでそこまで
気にせず頑張った方がモチベ下がらないと思いますよ!頑張って下さませ。

Re: ふしぎなレンズの猛者がいたらお願いします ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/03 20:48
  • 名前: 450点 (ID: YbqLYOx3)

ほう、まさか猛者がいたとは…w 良い情報をありがとうございましたm(_ _)m