攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

交換バグって何?
  • 日時: 2021/10/06 19:55
  • 名前: 他あ・ケイルー ◆tQ6m6H.nOI (ID: XEe.39p7)

質問なのですがちょくちょく交換掲示板で出てきますが交換バグとは何でしょうか?
まだ始めたばかりなので教えてください!
よろしくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換バグって何? ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/06 20:03
  • 名前: リトン (ID: iPas0pCK)

交換した後のセーブするときに、片方のカセットをぶち抜いて
妖怪を無限増殖する腐れ外道の裏技です。

ちなみに、それによって増やされた妖怪を受け取ると、稀にデータがぶち転がされるので注意が必要です。

また、その腐れ外道の秘儀を使うと、結構良い確率でデータが爆発します。
ざまあみろ、くそくらえっていうことです。

まあ、嫌われてます。
自分も嫌いですね。

Re: 交換バグって何? ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/06 21:03
  • 名前: 他あ・ケイルー ◆tQ6m6H.nOI (ID: XEe.39p7)

なるほど…そんなバグがあるんですね…
そういえばなんですけど引継ぎ増殖ってやつも嫌われているんですか?
データが消えるのかぁ…怖い…
ありがとうございます!

Re: 交換バグって何? ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/06 21:09
  • 名前: リトン (ID: iPas0pCK)

引き継ぎ増殖をバグと勘違いしている人がたまにいますが、
別に嫌われていませんよ。

Re: 交換バグって何? ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/06 21:10
  • 名前: 他あ・ケイルー ◆tQ6m6H.nOI (ID: XEe.39p7)

そうなんですね!
ありがとうございます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存