攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

しつもんです
  • 日時: 2021/10/07 07:23
  • 名前: さ (ID: jxURHG/B)

1 倍速の仕組みってこれであってますかね? 
前衛の早い妖怪が動く→倍化して行動順を逆にする→こちらの早い妖怪の行動順が最後に回ってきたあと、通常の行動順に戻りこちらの早い妖怪がもう一度動く
2 行動順の把握が苦手なのですが何かコツはありますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: しつもんです ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/07 07:24
  • 名前: マッピー ◆3zNBOPkseQ (ID: S9RjqsZB)

餃子はポン酢か醤油どっち?
刺身は醤油かポン酢のどっち?

下げ

Re: しつもんです ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/10 00:22
  • 名前: king noob (ID: oTDj36eK)

一回行動している時点で
もう一度動くことは素早さで割り込むぐらいでしかできないので


殴る×2

閃光取り付き

受け

殴る×4

もしくは
殴る×2

閃光取り付き

受け、片方出して1体(←主にこっち)か2体割り込み

殴る×2~4


僕の知識は当てにならないので他の有識者に聞いてみて下さい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存