攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

交換掲示板のレート
  • 日時: 2021/10/16 15:00
  • 名前: あ (ID: CW9lTkmN)

交換掲示板を見ていて
ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25204
このスレッドについて
1 ツチパン(未育成かはふめい)は高個体と釣り合うのですか?
2 吹雪姫とスキル違いハクも結構レート違いだと思ってるのですが、どうでしょうか?
気分を悪くされたら、すみません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 交換掲示板のレート ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/16 15:04
  • 名前: のあ (ID: /tFcFrUd)

個人の意見ですが
1ツチパンは未育成なら釣り合うかもしれないですね。
2未育成吹雪姫とスキチハクもレトチだと思います吹雪姫はジャングルハンターで約三万円あれば入手できますからね

Re: 交換掲示板のレート ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/16 15:16
  • 名前: あ (ID: CW9lTkmN)

のあさん返信していただきありがとうございます
あまりレートについて分かっていなかったので、助かります
未育成ツチパンはレート高めなんですね

Re: 交換掲示板のレート ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/16 15:28
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: yExbMnLf)

現時点ではほぼ入手不可能ですからね、、、
人によっては同じでしょうね、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存