攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

中で
  • 日時: 2021/10/17 08:20
  • 名前: 村長 (ID: JfnW7o0/)

個体値が一定(厳選不可能)の妖怪
例外的な性格になる妖怪

をそれぞれ全て教えてくれると嬉しいです


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 中で ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/17 08:24
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: JYNQCdnr)

@オロチ、キュウビ、クマモン、ケマモン(?)、大ガマ、土蜘蛛
ストーリーで一度しか仲間にならない妖怪

Re: 中で ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/17 08:42
  • 名前: りと (ID: DG82nmBw)

ストーリーで仲間になる古典妖怪(百々目鬼も入る)もたしか1定だった気がする

Re: 中で ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/17 13:01
  • 名前: ああ (ID: Ar6scA9S)

百目鬼に関しては、固定個体ではありませんでした。
元祖百目鬼と本家百目鬼のステータスが異なりました。
もしかしたら、元祖固定ステ百目鬼と本家固定ステ百目鬼があるのかもしれません。
しかし、百目鬼厳選は中々の鬼畜で、セーブリセマラは不可能です。
しかし、アカウントリセマラは可能だと思います。(固定個体ではなければ)
因みに、百目鬼と仲間になれるクエストは、ストーリークリア後なので膨大な時間がかかります()

Re: 中で ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/17 14:13
  • 名前: アメノテノズチラテ (ID: CfKi.9iU)

百目鬼は鬼ガチャでも出るので個体値固定ではないですね。

Re: 中で ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/17 15:03
  • 名前: りと (ID: DG82nmBw)

アメノテノズチラテさん話聞いてましたか?
ストーリーのイベントで手に入る百々目鬼ですよ。

Re: 中で ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/17 15:38
  • 名前: 匿名を条件に (ID: /StXJmKp)

>>5

話聞いていましたか?
というのは、
私個人の捉え方では キツイ言い方 だと感じましたのでお気をつけください^^

肯定しつつ自分の意見を言う。
というのが最低限のマナーです。

詳しくはコチラをご覧ください。
ttp://www.partyparty.jp/user_contents/2/456

アメノテノズチラテさんも、>>5のようなことを言われて良い気持ちにはならないと思いますし。


最後に
私の名前が知りたければ言ってください。
特別に教えてあげます

Re: 中で ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/17 15:16
  • 名前: 長い旅から戻った人 (ID: ZnDvn.ee)

ストーリーで手に入る百々目鬼→固定
鬼ガチャ百々目鬼→厳選可能