攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

荒しに反応した私は荒しですか?
  • 日時: 2021/10/26 17:07
  • 名前: 黒猫 (ID: ntO771dn)

シャルルガチ恋勢さんは絶対に荒しだって言わないでください。
理由絶対に荒しだっていってくるから。←理由になってない
これでいいかぁ!ーーーーーシャルルガチ恋勢さーん!!!!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ガッツFの入手方法とレート ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/22 22:48
  • 名前: 匿名 (ID: inFXBOAm)

ストーリー開始時に「フミちゃん」を選択するとガッツk同様にケマモトのお墓に表れます。

Re: 挑発魂って何となら釣り合いますか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/23 20:59
  • 名前: 黒猫 (ID: ZlVCzJkK)

上げ

Re: 挑発魂って何となら釣り合いますか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/23 23:54
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: V3RZ0gUL)

本家元祖限定妖怪(何回でも捕まえられるやつ)
とかガチャ産sランクとかですかね…

Re: 挑発魂って何となら釣り合いますか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/24 09:09
  • 名前: あ (ID: mYUDOTdk)

魂用高レベル妖怪

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/10/25 08:19
  • 名前: 黒猫 (ID: X4vOXjXX)

匿名での返信はなるべくおやめください。
上げ

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.6 )
  • 日時: 2021/10/25 16:10
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: 3gysAbBS)

荒らしとまではいかないですけど、反応しない方がいいですね。どうせ注意しても止めないので 無視して通報しましょう。

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.7 )
  • 日時: 2021/10/25 16:53
  • 名前: ともとも (ID: PmL.OVJw)

荒らしした奴>反応した人(例外あり)
なので荒らしではないと思います。

荒らしと言っている人達は掲示板が荒らされてストレス溜まってるんじゃないですか?

言い方悪いかもしれませんがストレスぶつける対象にされただけです。←(やだどうしよう荒れちゃうかな)

荒らしについては。
反応みて楽しむ人もいれば自己満の人のいるので何とも言えませんが無視の方が良いとは思います。

お薦めしませんが自分は逆に掲示板利用者がみんな反応(暴言)書けばいなくなるのでは?とは思いました。
理由
メンタル弱いから。
→荒らしは何かされた・言われた。から嫌がらせしようとする人が多いと思う。ただの偏見ですけどね。


なんか長くなってすみません。。m(_ _)m
↑これもストレスが原因です。
通報が安パイ?です。


Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.8 )
  • 日時: 2021/10/25 16:45
  • 名前: 匿名 (ID: 5FSRrQ52)

反応するな、というのを目にしたうえでの行動であれば一部の人からは荒らしと同等と
とらえられるかもしれませんね。現に反応しまくって大変な事になっている人もいますし…

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.9 )
  • 日時: 2021/10/25 16:55
  • 名前: ともとも (ID: PmL.OVJw)

>>8 確かにそうかもしれないと思いました。
修正しときます。

心の中では
(荒らしと反応したひとが口論してる間は荒らされないからラッキー)だと思っちゃう自分ですが。。。。


Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.10 )
  • 日時: 2021/10/25 16:59
  • 名前: 匿名 (ID: 5FSRrQ52)

>>7

荒らしはですね、頭が回る頭脳的な人と頭の悪い感情任せなひとがいるんですよ。
前者は論じているうちに更生したりするんですが後者は自分しか見ていないので多くの場合話が通じません。ですので一切反応しないことで消えていきます。個人の意見ですが。

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.11 )
  • 日時: 2021/10/25 17:04
  • 名前: ともとも (ID: PmL.OVJw)

>>10 まぁそうですよね。、
現状はいなくなったら→新しいのがでてくる→消える
の無限ループですが。。何か対策を施さない限りは無理かなとは思ってます。

これ以上は発言控えます。。
スレ主でもないのにすみませんm(_ _)m

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.12 )
  • 日時: 2021/10/25 18:35
  • 名前: ああ (ID: kGKcEv0J)

私も昔、荒らしに「やめてください」って注意してたことがあるんですよね。

しかし、荒らし・釣りは反応すると相手の思う壺なんですよね。更にエスカレートしてしまいます。

なので、荒らしに反応してしまうと周りに迷惑がかかる可能性が出てくるので、荒らしに反応する行為は、荒らしの助長と見解する方が多いです。

しかも、私は荒らしに注意してたせいで、交換板がアク禁なままなんです。だから注意したほうがいいと思います。(多分)

あと利用規約のところに、ttp://y-watch.info/bbs_talk/rule.php←これ
「基本的な禁止事項」の欄に「荒らし・釣り・煽りに反応してレスする行為」とありますよね。

なので、これに反してしまうと、「反感を買う&アク禁(アクセスできなくなる)」
になってしまうので十分に気を付けてくださいね。

余談ですが、荒らしをするひとは病気らしいです。(荒らしの元凶の人)

無視しとくのが最善でしょう←学んだ人(前科ありです)

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.13 )
  • 日時: 2021/10/25 19:24
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆syaruxlpyQ (ID: WmkIj4aO)

荒らしだ。は言ってませんけどね。
いや、ストレス以前に荒らしに何故反応するのかな?と思いまして。

荒らしを迷惑だと思ってないのであれば納得しますね。
ただ過去スレあげ等を迷惑だと思うなら何故荒らしの幸福を与えるんですかね、、、

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.14 )
  • 日時: 2021/10/25 19:30
  • 名前: 来栖 (ID: pE3dkkw1)

とりあえず、私には反応したらだめです。

あなたも り◯ の粛清対象になりますよ…

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.15 )
  • 日時: 2021/10/25 20:24
  • 名前: 大地 ◆ANARU1Fi.s (ID: wSQLImyU)

り○は前々から色々話題には上がってたから今回の奴で更に...ね?

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.16 )
  • 日時: 2021/10/25 23:36
  • 名前: ひろき (ID: 4ctTceF0)

荒らしじゃないですね。でもこれ実体験なんですけど
僕も昔めちゃくちゃここの掲示版を荒らしたことがあって、それに反応してた人たちは叩かれてました笑
それ見て興奮してたものです!

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.17 )
  • 日時: 2021/10/26 14:01
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆benomhAWNk (ID: laHnHLsb)

あ、、、あと理由が絶対に荒らしって言ってくるからって理由になってなくないですか?笑笑
どうでもいいんですけど

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.18 )
  • 日時: 2021/10/26 17:30
  • 名前: ひろき (ID: twKuS3eT)

シャルル→それはスレッド内容に書いてあるぞww

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.19 )
  • 日時: 2021/10/26 17:34
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆benomhAWNk (ID: laHnHLsb)

あ、ほんとだ。
これでいいかとは

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.20 )
  • 日時: 2021/10/26 18:09
  • 名前: 黒猫 (ID: ntO771dn)

言われたので変えました。まさかまだ見ていたとは………

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.21 )
  • 日時: 2021/10/26 18:11
  • 名前: シャルルガチ恋勢 ◆benomhAWNk (ID: laHnHLsb)

いや、なんか絶対に荒らしだとか言わないでとは言っておいて結局返信無しなので

Re: 荒しに反応した私は荒しですか? ( No.22 )
  • 日時: 2021/10/27 06:45
  • 名前: りと (ID: j7cIN63I)

荒らしを無視しても変わりませんよ
無視した場合→気づかれるまで荒らす→エンドレス
もう散々で心に傷が付きましたね…
荒らしに反応するなと言われても反応するのはしょうがない。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存