攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

個体値・厳選について
  • 日時: 2021/10/23 12:51
  • 名前: 顔シューティング (ID: 41b/aR.8)

@番付に載っている方々は個体値厳選をしている人がほとんどですか?

A皆さんが1日にどれくらいの時間、厳選をしているのか知りたいです

B厳選中は別のことをしながらやっているのかそれともやっていないのか知りたいです

C個体値がレベル14と15で一緒の時、妥協するかどうか知りたいです

D個体値って簡単に言えば中央値みたいな物ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体値・厳選について ( No.1 )
  • 日時: 2021/10/23 16:18
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: 0fpO32aq)

@やっている人が多い
A人それぞれ(日によっても違う) 自分は1〜3時間位
BテレビかYouTubeをみてる
C育成済みで15,16が同じだったら妥協する
Dよくわからない 全てのステータスの個体値を足すと40になる(HPは半分)

Re: 個体値・厳選について ( No.2 )
  • 日時: 2021/10/23 16:24
  • 名前: ああ (ID: CvhV1q8d)

1、分かりませんが、全員がしてることはないと思います。正直、厳選しなくても勝てないことはないので

2、良個体は1日程度で出るんではないんですかね。高個体は1週間くらいかな…(無知
猛者の方はずーっとやってんのかね。暇なら。


3、私は別の事と並行してやってます。

例えば
・フォートナイトの観戦配信を見ながら
・課題とか

4、個体値14、15は良個体でも高個体でもないので、妥協しないと思います。

5、多分違う(分かんねw
Lv. 15→   4.98‰(良個体)
Lv. 16→   1.95‰(良個体)
Lv. 17→   0.69‰(良個体)
Lv. 18→   0.22‰(高個体)

hp
Lv. 30→   4.98‰(良個体)
Lv. 32→   1.95‰(良個体)
Lv. 34→   0.69‰(良個体)
Lv. 36→   0.22‰(高個体)

コピペです。



Re: 個体値・厳選について ( No.3 )
  • 日時: 2021/10/24 09:20
  • 名前: たかし (ID: u/DBu1oj)

     Ans

1.やらなくても時間があれば誰でも載れるので、あまり厳選してる人は少ないかと。


2. 平日 5~6時間程度
  休日 12時間程度


3. 自分は部屋を暗くして、ろうそくを立てて、無言で作業しています。


4. 時間重視なら妥協でもいいかと。



5. 知識不足です。スいませン

Re: 個体値・厳選について ( No.4 )
  • 日時: 2021/10/23 18:24
  • 名前: ああ (ID: CvhV1q8d)

ほんとに厳選頑張る人って、半日もするんですね…大変