攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

全く関係ない話だけど聞いて欲しいです
  • 日時: 2021/11/01 23:32
  • 名前: 団子 (ID: i7aqlAsz)

私、姉がいるんですけど、正直言ってめちゃくちゃ可愛いんですよ。
姉も、俺とよく接してくれるから、仲のいい兄弟という感じだと思うんですけど
姉が最近 僕が寝ているときに となりの布団に入ってきて一緒に寝てきたりして、エロいんですよ。
ちなみに僕は中学生で姉も中学生です
これって童貞の人たちから見たら羨ましい話なんですかね?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 全く関係ない話だけど聞いて欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/02 00:11
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: vODu7Nlt)

揉め挿れろ射せ
揉め挿れろ射せ
羨ましいぞい
叙々に距離積めろ ヤれ 兄弟だから問題はなし
それが本当の話なら

Re: 全く関係ない話だけど聞いて欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/02 00:34
  • 名前: 団子 (ID: j8Zi9iam)

いや、それはやだ。姉 そんなに大きくないから揉めないっす。
あんなっていう名前なんですけど、前 手で俺のあそこを握ってきたんですよ
これって脈ありなんかな。
あ、自分、家にいるときだいたい全裸か、上だけきてるって感じで、下はあまり着ないんですよw

Re: 全く関係ない話だけど聞いて欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/02 00:53
  • 名前: 結構 (ID: oUuFyFOG)

チー牛の妄想

Re: 全く関係ない話だけど聞いて欲しいです ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/02 06:16
  • 名前: オボロ (ID: 6cJcdKS1)

私も、姉がいるんですけど、正直言って若干可愛いんですよ。
姉も、俺とよく接してくれるから、仲のいい兄弟という感じだと思うんですけど姉が前々から 僕が風呂に入っているときに 急に乱入してきてキモいんですよ。
ちなみに僕は15で姉は19です
これって団子さんから見たら羨ましい話なんですかね?

Re: 全く関係ない話だけど聞いて欲しいです ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/02 10:29
  • 名前: 渋谷ハロに行った中1& ◆FNR2wnnp2I (ID: bqrpGDv8)

裏山… 自分も小5の妹がいるけど今度一緒に寝ようか誘ってみようかなぁ… ちょっと早いけど((殴

Re: 全く関係ない話だけど聞いて欲しいです ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/02 16:16
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: vODu7Nlt)

質問のように見せかけてただの自慢か、妄想 
まぁ本当の話なら吸え吸うんだな挿れろ挿れるんだな
パンパンパンパン
アァン、ウヘェ ホォン ハァ、ゼエ ア、アアン イキスギイ イクイクイクゥ ア、アアンア、ア、 ンアーッ!!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存