攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

AかBか
  • 日時: 2021/11/03 16:56
  • 名前: 結果 (ID: 1F4PWjYX)

A 良個体はlv.15〜16 (hpは30〜33)
B 良個体はlv.16〜17 (hpは32〜35)

皆さんはどっち派ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 個体値lv.33 ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/03 16:08
  • 名前: とっくん ◆8kYadGzwPs (ID: hHRUjPts)

個人的には良個体です。
高個体はLv36~だと思います。
どのくらいの確率かは分かりませんがもんげー低いと思います。

Re: 個体値lv.33 ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/03 16:20
  • 名前: 結果 (ID: 1F4PWjYX)

ありがとうございます

力妖守素の良個体がlv.15〜16 高個体がlv.17〜18
hpの良個体がlv.30〜33 高個体がlv.34〜37

と自分はそう認識をしているのですがこれは間違っていますか?

Re: AかBか ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/03 17:07
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: v2F4o1l6)

自分はB派です。個体値15は個人的にまあまあ出るとおもっているので… 16の数値と同じ場合は16扱いでいいと思います。余談ですが、HPの奇数の個体値(数値自体は存在する)は存在しません。例えば個体値31など

Re: AかBか ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/03 17:18
  • 名前: 名無し (ID: XOwGC/WM)

私は、個体値10でも別に良いと思いますよ。
HPは別ですけどね。攻撃や妖力、守りは、高個体と個体値10でも実数値は5程度しか変わらないので。実戦では、誤差ですよ。ただし、HPと素早さは厳選すべきです。素早さで行動順が決まるので。HPも厳選しておけば、低個体なら必殺くらって倒れるが、高個体ならギリ耐えるみたいな、事もあるので。長文失礼します。

Re: AかBか ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/03 19:13
  • 名前: 結果 (ID: 1F4PWjYX)

>>3-4 貴重な回答をありがとうございました