攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!!
  • 日時: 2021/11/04 21:40
  • 名前: 地縛霊 (ID: 8MkGxq8u)

妖怪ウォッチ本家を縛りプレイしています。

縛り内容
・ガチャ禁止
・ストーリーに関係ない戦闘禁止
(最小戦闘回数縛り)
・死んだ妖怪使うの禁止
・パスワード、QRコード、ふしぎなレンズ禁止

この縛りをやっていたのですがミチクサメに
全員倒されて一度リセットしました、ストー
リー中に手に入る中でオススメ妖怪がいたら
教えて下さい!お願いします!!!

使っていた妖怪
河童 うんがい三面鏡 ざしきわら神 
おもいだ神 ワルニャン 人魚


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/03 21:55
  • 名前: 不幽霊 (ID: mdzof5w.)

河童はつよいですよ!

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/03 22:01
  • 名前: 不幽霊 (ID: mdzof5w.)

かたのりおやかたやくいい爺はいかがでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/03 22:03
  • 名前: 地縛霊 (ID: hxvldOpk)

返信ありがとうございます!!
河童はもう使っていました、すいません
分かりにくかったので使っている妖怪を
書き足しておきました!!

かたのり親方は強そうですね!
ぜひ使って見ます!!

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/03 22:04
  • 名前: 不幽霊 (ID: mdzof5w.)

からかさおばけは強力

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/03 22:09
  • 名前: 地縛霊 (ID: hxvldOpk)

からかさおばけって
進化しなくても強いんでしょうか?
ふじのやまがストーリーで手に入らないので
進化出来ません…

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/03 22:41
  • 名前: 不幽霊 (ID: mdzof5w.)

じゃあトゲニャンはどうでしょうか?

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/03 22:44
  • 名前: 地縛霊 (ID: hxvldOpk)

返信ありがとうございます!
今回はトゲニャンを使ってみます!!

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/03 22:44
  • 名前: 妖1イガイガ縛り成功noob (ID: mJK9EpUf)

買い物禁止
・ガチャ禁止
・ストーリーに関係ない戦闘禁止
(最小戦闘回数縛り)←これキツすぎる
・死んだ妖怪使うの禁止

買い物&ストーリーに関係ない戦闘禁止だと
どう頑張ってもウバウネで詰みますね

なるべく戦闘を避けつつ
普通にプレイしたことがあるんですけど
(早く終わらせるため)
レベル不足で
負けいべ発生する前にウバウネにやられましたね(いくらおにぎり買い込んでたんだけどなぁ…)
結局工事前でかいまを倒しまくってレベルあげ
してから勝ちました

ひもじいはいれといて損はないかもです
(スキル神)

前衛
ヒーラー2アタッカー1
レベ上げをしないのであれば
多分これが一番安定します

かたずけらいは進化させれば強いんですけど
その縛りだとランク上げミッションでたまに死そうですよね

全く参考にならないかもですが
ミチクサメは
非道ひもじい運ゲーか非道ジバニャン
運ゲーしないとキツそうです


Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/03 22:46
  • 名前: 不幽霊 (ID: mdzof5w.)

QRコードはありですか

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.10 )
  • 日時: 2021/11/03 22:51
  • 名前: あやし (ID: dMn4/68/)

もっと縛り増やしていいと思います!!

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.11 )
  • 日時: 2021/11/03 22:54
  • 名前: 地縛霊 (ID: hxvldOpk)

イガイガ縛り様長文ありがとうございます!!
貴重なご意見参考になりました!
プレイ時間5000時間達成記念にどうしてもこの縛りでクリアしたいんです!
とりあえずリセット回数20回まではこの縛りで頑張ってみます!

QRコード等もこの際縛りにさせていただきました!

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.12 )
  • 日時: 2021/11/03 22:54
  • 名前: 不幽霊 (ID: mdzof5w.)

魂を使えるなら積極的に使ってみたらどうですか?
ヒーラーは3体がいいとおもいます

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.13 )
  • 日時: 2021/11/03 22:58
  • 名前: 贄noob (ID: mJK9EpUf)

ミチクサメ戦
とりつき運ゲールート(キツい)

あせ鬼捨てゴマルート

ヒーラー アタッカー 汗鬼

開幕汗鬼必殺
汗鬼を壁にして(ガードしてくれれば安定するかも装備はお守り系2こで)
なけなしのアイテムで汗鬼を長持ちさせつつ
(ひもじいスキル必須)
アタッカーで削っていけば
勝てるかもです

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.14 )
  • 日時: 2021/11/03 23:02
  • 名前: 地縛霊 (ID: hxvldOpk)

ヒーラーは
ざしきわら神、おもいだ神、くい爺
で良いでしょうか?

汗鬼ヒーラー3体で試してみます!!

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.15 )
  • 日時: 2021/11/04 17:35
  • 名前: あんどる ◆vVY6EVoD9I (ID: o5sPGjE4)

普通に時間縛りかけるだけでもすごい楽しいですよっ!(*/▽\*)

Re: 妖怪ウォッチ縛りプレイ 誰か知恵を貸して下さい!! ( No.16 )
  • 日時: 2021/11/04 21:43
  • 名前: 地縛霊 (ID: 8MkGxq8u)

あまりにも縛りがキツすぎたので
買い物禁止だけはずさせていただきました。
本当に申し訳ありませんm(_ _;)m
一応漢方は禁止にしています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存