攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

すいませんでした
  • 日時: 2021/11/06 00:24
  • 名前: エロ (ID: iawg1H8J)

掲示板の使い方をうまくわかってなくて、へんな投稿をしてしまい、すいませんでした。掲示板のルールをもう一回しっかり見直して、自分を改めようと思いました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなが好きなsmプレイ ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/05 07:16
  • 名前: ああ (ID: Wtx5Q.Ch)

■ 攻略・質問掲示板。他の利用者の迷惑になる行為はやめましょう。
■ 妖怪ウォッチ2のゲームの内容や攻略に関する質問に関するスレッドのみを作成して下さい。
■ 初めての方は掲示板の使い方とルールを見てから使って下さい。
■ 個人への誹謗中傷、イタズラでも脅迫や犯罪予告はやめて下さい。

Re: みんなが好きなsmプレイ ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/05 19:05
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: tVjErX1K)

ゼェ ホォン ア、ハァンン、アァ、イキスギィ イクゥイクイクゥ ア、ハァ、アァン ンアーッ!!!

俺もこういうスレッド昔立てちゃってたんだけど 
こういうスレッドは立てちゃだめだから 今後気を付けよ!

Re: みんなが好きなsmプレイ ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/05 22:29
  • 名前: エロ (ID: oWhZb0Jm)

すいません。ついつい気になってしまって。
自分もこういうのされたいし、したいし、複雑な気持ちになっていましたね。

Re: みんなが好きなsmプレイ ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/05 22:42
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: tVjErX1K)

あと、このスレッドにもう書き込んで欲しくないときは、
スレトップの緑色の 修正・削除 から スレッドをロックってあるから 
このスレッドをたてるときに設定したパスワードをうてば 書き込めなくなるよ!!
解除したいときは同じ手順で解除できるよ!!
他の質問をしたいときは 修正・削除から記事を修正をおしてパスワードをうてば
質問を変更できるよ (この事を再利用と言う)
スレッドは絶対じゃないけど一人一つまでっていうマナーみたいなのがあるから
新しく作成するより再利用した方が良いと思うよ!!
でもこのスレッドをたてた人って思われたくないって気持ちも分かるから
11/06 0:01 以降から名前を変えて新しくスレッドを作成することでばれないよ
idは1日で変更される

でも今回の事はまだ掲示板のルールわかってなかったみたいだし仕方ないと思うから
今度から気を付けてね!!

>>0ちなみに俺は縛り付けて、肩をハイヒールで踏む?みたいなのが好き!!!