攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

皆が好きな妖tuber
  • 日時: 2021/11/08 22:12
  • 名前: うく (ID: n5NO7LyC)

教えてクレメンス


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆が好きな妖tuber ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/09 00:54
  • 名前: 某ニコラス クリストフ (ID: 6AE/sEbL)

きなこもち以外好きじゃない
きなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たんきなこもちしか勝たん

ほんとに好きなんですよ 声かっこいいし
面白いし 謙虚な所もまた好きなんですよ

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/09 21:58
  • 名前: あ (ID: Si9EjKPB)

僕はゆっくりマスターTさんが好きです。個人的な好みですが自爆ptの動画が好きですね…

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/09 21:59
  • 名前: ああ (ID: g6YIJA7b)

セミちゃんねるって人面白いですよ。

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/09 22:28
  • 名前: 810代目ニコラス クリストフ (ID: 6AE/sEbL)

ゆっくりマスターTっていう奴の本名  
たつひこ

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/10 00:15
  • 名前: ひろき (ID: uRDrM.GJ)

僕は、アルの青春チャンネルですね。
あの少し滑舌悪い感じがたまらん。いじり倒したいっすね。
声から顔も予想できる。多分可愛い。

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/10 15:27
  • 名前: メレンゲの気持ち まちゃみ (ID: Y0WOz6sI)

>>5
分かる。僕もアナルの刺青チャンネルが好きよ///
あの意見を無視するところや
たまたまを装ってパーティーをパクるところ、
ない知識をひけらかすところがすごい好き!
大ファン
ちなみにアルの青春チャンネルが使ってるデータは
ネットで買ったデータって知ってた?
主人公の名前がアル・パチーノって言うんだけど
元々の持ち主がその名前のデータを売ったので次からアル・パチーノという名前の方がいても僕じゃありませんって
妖2パーティー紹介のサイトのコメらんで言ってたのよ!
そんでその人と対戦でしばらく当たんなくなってて
久々にアル・パチーノ(現在アルの青春チャンネル)という名前の人と当たったのよ
でね、戦った瞬間noobだと言うことがわかったの(雨女に怨念魂など)
こwれwはwひwどwいw
しかも負けたら当たるたびに切断してきたのね
データの持ち主の顔に泥を塗りたくったの

ーーーーーーーーまとめーーーーーーーーー

事実
アルの青春チャンネルは強い人のデータ
をネットで買い
自称ガチ勢としてイキッてるってわけ
そら妖怪、魂、装備が揃ってても
弱いわなガハハ
あのデータがあんなやつ(アルの青春チャンネル)
の手に渡ったのが残念っすわぁ

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/10 16:24
  • 名前: ark kota 5020 (ID: LEFIk5dA)

きょうぺいちゃんTVさん、AOTVさん、バベルさんですかね。

きょうぺいちゃんTVさんは、対戦動画、バグ等とても面白く、楽しませてもらっています。
自分が勧めるのはとくに対戦動画で、
妖怪ウォッチ2の対戦動画が、個人的に面白いなと感じています。きょうぺいちゃんTVさんなら
ではのパーティー構成も、なかなか魅力的です。

AOTVさんは、妖怪ウォッチ3トレジャーで見させてもらっていました。バグ、QRコード、おふざけ全てが面白く、ガチ勢なところもまた、
とことん妖怪ウォッチを愛しているのだろうなぁという風に思いました。
個人的には声が好きです。

バベルさんに関しては、検証動画が面白く、
懐かしのクエストや妖怪まとめなどがお気に入りです。YouTubeのコメント欄には、
「懐かしい」、「泣けてきた、またやりたい」
などの声がたくさんあがっており、
みんなまだあの頃のことを忘れていないんだなぁと感じました。
特にすごいのがえんえんトンネルで、
内容は0mから最長の999999mを目指すというもの。ものすごい過酷な挑戦なのにも関わらず、懸命に進もうとする努力が素晴らしいです。
自分だったら途中で心が折れてしまいます。
途中、放置充電を繰り返していたせいか、DSの動きが悪くなってしまったとおっしゃって今したが、無事に最長記録へ到達。コメント欄やテロップのコメントで、
「お疲れ様でした!」「おめでとうございます!」などの声が続出しており、同時接続29万人という記録を叩き出しています。
驚きました。
ありがとうバベル。あの頃を思い出してくれて。

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/11 08:57
  • 名前: 太陽神顔真っ赤 (ID: KZdbcS5F)

りと

Re: 皆が好きな妖tuber ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/11 16:20
  • 名前: りと ◆SEX/IIUnoE (ID: ch/BK2ft)

レトチすぎます

ふぶき姫と黒鬼は釣り合います
黒鬼より犬神のほうがレートが高いです

稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼Р嗇稼ァ
閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参
閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参閃c墟淡折参

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存