攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

りとってひとなにしたんですか?
  • 日時: 2021/11/09 22:12
  • 名前: あ (ID: EP.s1YnX)

教えて


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: りとってひとなにしたんですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/09 22:18
  • 名前: 黒猫 (ID: 6C7./tGE)

他のスレにわざわざでむいてレトチ指摘をしたんですよ。他にも荒しなどに徹底的に反応して敵を増やしまくってます。

Re: りとってひとなにしたんですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/09 22:29
  • 名前: りとはほぼ荒らしに近い。 (ID: sSZqOfMM)

りとさんのしたことは>>1と全く同じです。ちなみに今の本家軍の1位見てみて下さい。

Re: りとってひとなにしたんですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/09 22:36
  • 名前: 本家軍2位 nico 裸素 (ID: 6AE/sEbL)

本家軍2位は俺

Re: りとってひとなにしたんですか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/11 08:55
  • 名前: 太陽神顔真っ赤 (ID: KZdbcS5F)

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=25204&p=3
これをいちからよんでみてください
りとはこのようなことを毎日しています

この度は 速めにきてほしいと思い、
相手の気持ちも考えずに名前を公開する
という脅しみたいな言葉を使用してしまい
誠に申し訳ございませんでした。
愚か者ではありますがまた明るく
接して頂けると有難いです。
本当に申し訳ございませんでした。
深く反省しております。

上のように謝罪文(?)をかいていたのですが
今も尚じスレのトップに自分が不利になる発言をした人を
自分のことを棚に上げ、嘘を交えて晒し上げています

そして彼は他人のスレまで行き
自分で「過去のことを掘り返すな」と言っていたのにも関わらず
自分が不利になる発言をした人の過去のを掘り返し
「こいつらは無視しろ、で通報しろ」と言って周りました

ttp://y-watch.info/bbs_change2/index.cgi?mode=view&no=24891&p=4#PTOP

>>801〜を見てもらえば分かります

Re: りとってひとなにしたんですか? ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/11 16:23
  • 名前: りと ◆SEX/IIUnoE (ID: ch/BK2ft)

閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸閃骸怖伝ア蕊歸
冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊菟匆品澎竪案港孫拇冫寡鋪庵┛胴疎郊ナってことー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存