攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

スキチ大山砂夫
  • 日時: 2021/11/29 23:40
  • 名前: 台風23号 (ID: EGLV5zO6)

1から自力で入手したいのですが、まず何をやればいいですか


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 黒鬼を動じない育成するのはなぜ ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/11 22:15
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: ZYlTe5jY)

黒鬼はもともとHPが高いからです。
何回も攻撃を受ける黒鬼や厄介だと守りを上げた方が耐久値は高くなります。

Re: 黒鬼を動じない育成するのはなぜ ( No.2 )
  • 日時: 2021/11/11 23:54
  • 名前: 栗巣土踏 (ID: ch/BK2ft)

ディッヒ
俺のー あ、考えはぁ
短期育成のほうが言いとぉ思うけどなあ
赤鬼の攻撃は動じない育成しなくても確実に耐えれるから
一番恐れるべきなのはブシの三連栗だから hpあげたほうがいいんじゃないかなぁキラッ

Re: 黒鬼を動じない育成するのはなぜ ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/11 23:56
  • 名前: 偽りと ◆kKqvSYA89A (ID: KZdbcS5F)

ガチガチゴーケツパ等(受けるダメージ一前提)では動じない
速射等では
短期がおすすめです
(浅知恵)

Re: 黒鬼を動じない育成するのはなぜ ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/12 20:45
  • 名前: 大地 ◆ANARU1Fi.s (ID: GzWxevrv)

自分の使ってる守全振黒鬼(240)はサポート妖怪(ブリーなど)のダメージはほとんど1です。

HPに振って下手に10喰らってブシでミリ耐えせずに落ちるよりかはマシかと。


シロカベ等を協力的or短期育成するのは赤鬼の攻撃やブシの攻撃をミリ耐えするためです。

元々耐えれるのに中途半端にHP育成はもったいないかと。

個人の意見です。

Re: 黒鬼を動じない育成するのはなぜ ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/14 15:34
  • 名前: 台風23号 (ID: tP9Q.mUE)

ありがとうございます

Re: ドケチングの魂 ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/14 15:45
  • 名前: 台風23号 (ID: tP9Q.mUE)

あげ

Re: 万尾獅子 ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/21 13:01
  • 名前: 台風23号 (ID: BZkvIVsx)

Re: 万尾獅子 ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/21 15:33
  • 名前: 偽りとキャプチャ (ID: TEIIE8Cs)




場合によります
相手があかおにの場合、属性魂バグの魂に水の魂を入れて入れば、じゅげんより火力がでます
相手があかおにで、属性魂バグの魂が火の魂と風の魂の場合じゅげんの方が火力が出ます。

どの妖怪にもダメージを入れる場合はじゅげん

特定の妖怪(鬼系、上級怪魔など)に大ダメージを与えるのならその妖怪に合わせた属性魂を持たせた属性魂がいいと思います

それと何故メゾン魂なのですか?
属性魂バグに妖力は影響しませんよ?

※にわかの意見です

Re: 万尾獅子 ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/27 13:50
  • 名前: 台風23号 (ID: D5O90I.n)

返信遅くなってすいません
確かに万尾獅子は物理なのでメゾン魂ではなかったですねw
教えていただきありがとうございます

Re: 天狗厳選 ( No.10 )
  • 日時: 2021/11/27 14:10
  • 名前: タカ ◆My48Vfouj. (ID: pqe6ckKQ)

阿弥陀極楽か夜の正天寺ですかね。

Re: 天狗厳選 ( No.11 )
  • 日時: 2021/11/29 23:22
  • 名前: 台風23号 (ID: EGLV5zO6)

ありがとうございます!

Re: スキチ大山砂夫 ( No.12 )
  • 日時: 2021/11/30 00:01
  • 名前: 黒猫 (ID: iMZVyyLz)

まずスキチ砂男を友達にしてから砂スーツを入手するでいいと思います。
一応、砂スーツはスクラッチで入手できます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存