攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

申し訳御座いませんでした
  • 日時: 2021/11/13 13:15
  • 名前: りと ◆iCHkobYBCw (ID: KWGVOwk1)

まず、再利用しないでこのスレッドをたてたことについてすみませんでした

影エロチと言ってしまいすみません
しかし、レトチ指摘は決して悪いとは思っていません
僕の趣味なので邪魔しないでください
レトチ指摘はかっこいいのでやっていました
レトチ指摘は迷惑になっていないです
あと、僕が作るパーティーは全て最強なのに、評価1つけるのやめて下さい
絶対10つけてください

僕は悪くないです
ほとんど他の人が悪いです
黒鬼より犬神のほうがレートが高いのは当たり前です
僕の成り済まし、本当にやめてください

気持ち悪いんで


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 申し訳御座いませんでした ( No.1 )
  • 日時: 2021/11/13 13:25
  • 名前: りと ◆kKqvSYA89A (ID: Sz.jcCAq)

追記です
吹雪姫とスキチも釣り合います

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/08 20:33
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: r3SAv6i4)

本物ですか?

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.3 )
  • 日時: 2021/11/13 13:48
  • 名前: りと ◆iCHkobYBCw (ID: KWGVOwk1)

>>2
あの、本物です

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.4 )
  • 日時: 2021/11/13 13:51
  • 名前: りと新パンティー試行錯誤人 ◆kKqvSYA89A (ID: Sz.jcCAq)

犬神を出してくれたら
一体につき黒鬼を二体出しますので
交換板でどんどん提案してください。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.5 )
  • 日時: 2021/11/13 14:05
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: 7BHU2WhU)

>>3 トリップ違うやん偽物w

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.6 )
  • 日時: 2021/11/13 15:02
  • 名前: ああ (ID: Ge6s764l)

通報で良いと思う。偽物なら。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.7 )
  • 日時: 2021/11/13 15:02
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: 7BHU2WhU)

通報してるけどアク禁にならない悲しみ

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.8 )
  • 日時: 2021/11/13 15:04
  • 名前: ああ (ID: Ge6s764l)

自分もするね。通報。多分複数人が通報したらアク禁になると思う。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.9 )
  • 日時: 2021/11/14 09:14
  • 名前: りと (ID: 589FxBlK)

本当に本物です
反省しているのでなり澄ましはやめてください

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.10 )
  • 日時: 2021/11/14 09:24
  • 名前: カキピー  ◆dyN4EIsgt. (ID: Vz/rYu3I)

トリップは?

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.11 )
  • 日時: 2021/11/14 10:52
  • 名前: ああ (ID: tJG6MAjO)

りとさんは質問板ではトリップつけてないって明言してたので、本物です。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.12 )
  • 日時: 2021/11/14 17:36
  • 名前: 特命の匿名 (ID: 6JG2aqkk)

レートは個人によって違います。
人のスレにまで行って指摘しないで下さい。
トラブルの元です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
妖怪ウォッチ3の掲示板の禁止事項より引用です。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.13 )
  • 日時: 2021/11/18 06:51
  • 名前: 友達の作り方 (ID: wEfrpcHP)

例えば友達同士で、くだらない話をしているときそれを真面目に、本当にくだらない、と言われたり、数字を出して否定されたりすると嫌ですよね。

友達が少ない人はそんな揚げ足を取るようなことをついついやってしまいがちです。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.14 )
  • 日時: 2021/11/19 19:08
  • 名前: せら ◆mGSVHFnDTk (ID: fXu0ZeLe)

ちょっとまって、偽物でしょ?

流石のりとでもこんな事言わないだろ…。
これが本物だったら自意識過剰過ぎるって…。

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.15 )
  • 日時: 2021/11/19 19:26
  • 名前: 邪神ちゃんリトン (ID: DwACZUyz)

>>14

書いたのはシャルル殿やで。
シャルル殿ご存知?

Re: 申し訳御座いませんでした ( No.16 )
  • 日時: 2021/11/19 19:27
  • 名前: りと新パンティーシコッ錯誤人 (ID: wLExvxKW)

りとーりとーりとりとーりとーりっとっりっとっ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存