攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ
  • 日時: 2021/12/04 16:48
  • 名前: zero (ID: vgydYvB7)

攻撃王冠にしてるからそのせいなのか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/04 17:09
  • 名前: のあ (ID: vr1XR2id)

未育成で182はありえないと思います。
武士の性格を荒くれにして小経験値玉を100個使ってみてください。
あとスポクラは入っていませんか?

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/04 17:11
  • 名前: 偽りと ◆QgF5WB2/Oo (ID: YVOauGyZ)

他のステータスも書いてくれれば分かります

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/04 17:12
  • 名前: のあ (ID: vr1XR2id)

追記
攻撃必殺等を冠にしてもステータスはかわらないはずです。

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/04 17:28
  • 名前: ああ (ID: Wtx5Q.Ch)

いや、スポクラ未育成って書いてあるから、性格ボーナスは振っているのでは?

なので、182−26=156では?

普通に通常個体じゃ?

違ったらごめんなさい

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/04 17:56
  • 名前: のあ (ID: vr1XR2id)

ああさん
本当ですね笑ちゃんと読んでませんどしたすみません。

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.6 )
  • 日時: 2021/12/04 21:31
  • 名前: zero (ID: vgydYvB7)

たぶんそうですね…
教えていただきありがとうございます!

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.7 )
  • 日時: 2021/12/05 18:10
  • 名前: カキピー 引退します (ID: l/Dm1sXz)

雑魚乙無知乙
消えろ雑魚()

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.8 )
  • 日時: 2021/12/05 18:41
  • 名前: カキピー (ID: RE.vk9U6)

偽物氏ね

Re: 武士のちからがスポクラ未育成で182なんですけどなんででしょ ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/26 18:50
  • 名前: 匿名 (ID: OOQVSJGL)

スレ乱立