攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

チートですかね?
  • 日時: 2021/12/12 13:51
  • 名前: 虎 (ID: poyW1DO3)

先程対戦をしていたのですが相手のボー坊の必殺と大ガマのGわざ必殺が2ターン目で来たんですけど流石にこれはチートですかね?

チームは ボー坊 しどろもどろ 黒鬼

バカ 大ガマ トホホギス でした

恐らく大ガマは最初に動いたから閃光魂
黒鬼はガード魂 ボー坊としどろもどろは陰魂だと思われます




Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チートですかね? ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/12 14:24
  • 名前: ああ (ID: Ge6s764l)

チートの線もありますが、最初っから必殺がたまっているバグの可能性もあります。

私も、一回必殺がたまってるバグが起きたことがあります。
→もちろんチート不使用。

定かではありませんが、腕輪マラソン後などで起きるっぽい?

Re: チートですかね? ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/12 14:40
  • 名前: zero ◆dtXIZ2RJLU (ID: ihRcmT9Z)

チートの可能性もありますが、バカ頭巾とトホホにえんら魂、大ガマに自分の妖気回復魂とかで間に合う気がします
違ったらすみません、

Re: チートですかね? ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/12 14:42
  • 名前: 虎 (ID: poyW1DO3)

すみません 相手の気持ちも考えずにバグですぐに溜まった必殺技をバンバン使う人とかいるんですか?

Re: チートですかね? ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/12 14:49
  • 名前: 虎 (ID: poyW1DO3)

>>2 美脚でさえ自分の必殺技が溜まるのに5ターンぐらい必要なのでバカやトホホギスが2ターン目で必殺技が溜まるのは不可能だと思います あと妖気回収はされませんでした

Re: チートですかね? ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/12 15:10
  • 名前: zero ◆dtXIZ2RJLU (ID: ihRcmT9Z)

あー…
でしたらチートの可能性が高いです。。
かバグ

Re: チートですかね? ( No.6 )
  • 日時: 2021/12/12 16:59
  • 名前: ああ (ID: Ge6s764l)

そのバグは不定期なので狙ってやった可能性は低いかと

追記
コメの意味を理解できていなかったわw

多分いると思います。初めてバグに遭遇したら、え??ってなるし、自分がチート使ってなくて、バグの存在を知らなかったら、驚いて面白いから打っちゃうかも。

実際、私も初めてバグに遭遇したとき、自分はチート使ってないので、相手チーター?と思って実際打ってたわ。そのとき、相手も必殺打ってきた。

捉え方が人によって違うからよくわかんない。
(ここでは、バグと言ってるけど、バグで確定したわけじゃないよ)