攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

これはレアですか?
  • 日時: 2021/12/27 23:18
  • 名前: 天然水(公式) (ID: WtwPVLwa)

22時くらいから何回か対戦をしていて戦った人のプロフを見ていたらウォッチ愛990ptのとんでもない人を見つけたのですがこれって凄くレアですかね? あとこれは全プレイヤーの上位何%ぐらいに入りますか?

証拠:ttp://sp.jp.wazap.com/image/845117/
見にくくかったらすみません


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: これはレアですか? ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/28 00:14
  • 名前: ふくけん ◆V5bp92DnT2 (ID: Ngs2aGUC)

レアというか、ガチ勢ですね!
多分上位2%いや、それ以上だと思います!

とにかく凄い人だという認識でいいと思います

Re: これはレアですか? ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/28 07:09
  • 名前: ああ (ID: o7efKPg2)

やばすぎwwww 多分、数えるくらいしかいないと... その方の名前ってなんですか?

追記
多分、その方は、不思議なレンズコンプだけしてない感じか…

Re: これはレアですか? ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/28 15:23
  • 名前: 天然水(公式) (ID: bbTYT5YV)

>>1-2 回答ありがとうございます やはり凄いんですね

>>2 名前は流石に言えないんですけど同じ文字を連続で使ってた人でした (例 ああああ とか ★★★★★★ みたいな感じです) この人も十分凄いんですけど2年くらい前にとっくにトロコンされてるバ〇ルさんはもっと凄いですね

Re: これはレアですか? ( No.4 )
  • 日時: 2021/12/28 22:09
  • 名前: ああ (ID: o7efKPg2)

>>3 名前の件、了解です。
バベルさんはやっぱりすごいですよね!w