攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ノーモーションのやり方教えて欲しいです
  • 日時: 2021/12/29 07:30
  • 名前: 子猫ちゃん (ID: oRrYsgTo)

倍速パ、使って妖怪神までいったのですが、ノーモーションのやり方がまだ、よく分かりません…誰か教えていただけませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ノーモーションのやり方教えて欲しいです ( No.1 )
  • 日時: 2021/12/29 13:04
  • 名前: ちんにゃ!ぽんにゃ!ち●ぽにゃ! (ID: GBh6L/Vz)

ttp://m.youtube.com/watch?v=6_9HFpAJEJU

原田泰造

Re: ノーモーションのやり方教えて欲しいです ( No.2 )
  • 日時: 2021/12/29 15:42
  • 名前: 太郎 ◆/udXl6XmjI (ID: uK/DUazF)

ノーモーション!?のやり方も分からないのに倍速を使いこなせるのは特殊だなぁ。そうに決まってる
貴方が倍速と呼んでいるのは倍速ではなく赤武士です(おそらく)
赤武士は始まってすぐに閃光を使いアタッカーの行動は後回しですが、倍速は最初にアタッカーの攻撃から始まり、そのあとに閃光を使います。
試合開始早々閃光ブリーでとりつくのが赤武士で、閃光でとりつく前に行動するのが倍速です。
本題に戻りますが、誰かが取り付いたときの時間のラグ?を利用するとノーモーションできます。まあいきなりやれって言われても難しいと思うので、リー夫人ptを使うことをおすすめします。理不尽ptの使い方は探せばアルと思います(投げやり)
長文失礼しました。

Re: ノーモーションのやり方教えて欲しいです ( No.3 )
  • 日時: 2021/12/29 16:23
  • 名前: 論破のレジェンド(りとのアンチ) (ID: I2SjCjse)

お前、倍速パじゃねーだろwどうせしのぶさんのでしょ?あとは太郎さんの言ってる通り、アタッカー最初にやるんだよ
それで妖怪神なったのか…しのぶさんも倍速って言ってないしなw
まぁ>>1見ればわかるね。低脳キッズくん

論破w(リト)

Re: ノーモーションのやり方教えて欲しいです ( No.5 )
  • 日時: 2021/12/29 17:11
  • 名前: ちんにゃ!ぽんにゃ!ち●ぽにゃ! (ID: GBh6L/Vz)

>>4

せっかく>>1で嘘ついて騙そうとしたのに
何で本当のことを言うんだ!
空気読め!

>>4が正しい情報です