攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません
  • 日時: 2022/01/09 23:44
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: CesJXKud)

妖怪1です。
前に使っていたスマホが壊れてから使っていなかったこのサイトを久々に使おうと思ったので、過去に立てたスレを見ようと思い、フレコで検索をかけたのですが、出てきませんでした。
荒らしや詐欺のような行為をしたことは無いので、なぜ検索しても出てこないのか分かる方がいたら教えて下さい。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/03 15:50
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: lTZbQkqR)

過去スレに行ったのではないでしょうか?

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/03 16:30
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: 0B9eh4ky)

のあさん、返信ありがとうございます。
過去スレって見れないんでしょうか?荒らしじゃない証拠が出せなかったり、思い出を振り替えれないのは悲しいですね

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/03 16:39
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: lTZbQkqR)

みれますよ。
交換掲示板で活動してたのでしょうか?
あと、、掲示板の利用規約見ていないのでしょうか?

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/03 16:58
  • 名前: ああ (ID: sL0y81cJ)

見れますが、検索はできないっぽい…?

あと、過去ログのさらに、そこに入りきらなかったスレッドみたいな感じで、過去ログの過去ログ的なのがあるかも…w 

特に、交換板は人口が多いので該当する

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/03 17:44
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: r9PfNgeQ)

>>>のあさん
過去スレは過去ログと違うんですかね?
それと、利用規約は前にかなり読み込んでいて、今回もざっとですが読みました。どこら辺が利用規約を読んでいないように見えたんですかね?マナー違反をしていたら改善するので教えていただきたい

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/03 18:16
  • 名前: 論破のレジェンド(りとのアンチ) (ID: qQT61kum)

2021年4/21より前に居たのなら過去ログにはありませんね 

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/03 19:35
  • 名前: のあ ◆hHIbFcqSWc (ID: lTZbQkqR)

どのくらい過去かは分かりませんがかなり過去にいたなら過去スレに行っているのをわかっているのでは、、?
と思いました。
不快にさせたなら謝ります。
過去掲示板を使っていたなら過去ログ等の機能に関しても知っていると思ったので、、
利用規約に過去ログについて書いてあったと思っていましたが読み返すと書いてなかったですね。

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/03 19:56
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: r9PfNgeQ)

>>>のあさん
いえいえ、全く不快になっていません。
「あれ?何かやらかしたか?」と不安になっただけです。紛らわしい言い方で申し訳ない
むしろ、そういう親切心のコメントは有り難いです

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.9 )
  • 日時: 2022/01/03 20:16
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: r9PfNgeQ)

>>>論破のレジェンド(りとのアンチ)さん
ありがとうございます。それより前の筈なので無い訳ですね。情報提供ありがとうございます

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.10 )
  • 日時: 2022/01/05 14:30
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: QG/6fNK3)

お疲れwwwww

Re: 前に書き込んだはずなんですが、検索しても出ません ( No.11 )
  • 日時: 2022/01/06 18:17
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: ZMjufz.m)

解決したのでロックします
またいつか再利用するかもしれません
情報提供ありがとうございました。