攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

7年間の謎
  • 日時: 2022/01/04 00:36
  • 名前: あ2 ◆vJEPoEPHsA (ID: bNqp8ybl)

お時間お取りしますが、質問させて下さい。約7年前自分は小学生で、その時毎日妖怪2を友達とやっていました。その友達は真打をもっていて、それ以外は持っていませんでした。
ネットもつないでなく、ネットで交換等は出来ないようでした。
彼のパーティに妖怪ガッツKがいたのですが、先程書いた通り彼は真打しか持っておらず、連動して金ピカ都市高でガッツの紋章を入手することは不可能なはずです。自分が知らないところで誰かと連動したのかと思いましたが、彼があやかし通りへ入ったのを見たことがないです。しかも交換ではなく、自ら手に入れたと言っていました。
さらに、一番疑問に思ってるのですが、彼はガッツKをおじいちゃんのはかではなく、ケマモトにいる自転車の
女の子の場所にガッツKがいたと言っていました。そんなことありえるのでしょうか?
2年ほど前に直接聞いたのですが、
7年前と同じことをいっていました。
5年も差があいたのに、同じ嘘をつけるとおもいませんし、何よりそんな嘘をつく理由がないと思ってしまいます。こんなことあるのでしょうか?
大変長文失礼致しました。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 7年間の謎 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/04 03:58
  • 名前: 橋本環奈 (ID: UKfcExgf)

テクスチャ変えた説

ガッツk 0B82CO34
女の子  不明

id書き換えればできるんじゃないですか?


...は置いといて。
>5年も差があいたのに、同じ嘘をつけるとおもいません
 それってあなたの感想ですよね 人間の記憶力には個人差があります
 あなたが見えてる世界の話だけじゃ仰った根拠には至りません。


それって本当の話ですか?
友達なら見せてもらえば良いじゃないですか?

嘘話の質を上げるにはすべて見返して何処からも弱点を突かれないようにしましょう。

それでは!(ちゃいころ風)

Re: 7年間の謎 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/04 08:43
  • 名前: 妖怪1 ◆XR8FVvuTWg (ID: W3SrhXWE)

>>1
横から口出して悪いんですけど、嘘話と決めつけるのは軽率な気が…
「友達なら見せてもらえば良いじゃないですか?」って言っていますが、仮にスレ主の友達が嘘をついていたなら、後ろめたさで見せられないということも十分あり得るので、辻褄が合うと思います。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存