攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

理由が分からない
  • 日時: 2022/01/05 13:53
  • 名前: プリン (ID: J0zwogQA)

対戦である特定の人とマッチングすると何故か切断されるのですがどうしてでしょうか? その日の前日もマッチングしたのですがその日は切断されませんでした 誰かのスナイプをしているのかとyoutubeで調べてみたのですが誰もその時は配信をしていませんでした 相手に失礼な行為は特に何もしていません どうしてでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 理由が分からない ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/05 14:07
  • 名前: プリン (ID: J0zwogQA)

探してみたのですがやってませんでした

Re: 理由が分からない ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/05 14:19
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: QG/6fNK3)

その人のゲーム名アル・パチーノですか?

Re: 理由が分からない ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/05 14:20
  • 名前: zero. (ID: U1q5vMzu)

間違ってたら申し訳ないですが、youtubeで妖怪ウォッチ2 ライブとかで検索かけても出てこない可能性もあるのでその可能性もあるかと。

Re: 理由が分からない ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/05 16:33
  • 名前: ああ (ID: 9ILKCMaM)

その前日マッチングした時には勝負に勝ちましたか…?

その時に勝負に勝つと、「この人には勝てない」とか「また負けたくない」とか思っているのでは?(相手が)

私もそのような経験がありました。

こんな感じ。
1、マッチングする。
→勝負に勝った。
2、他にネット対戦をやってるひとがいなかったのか、またマッチングする。
→そのときは、「トンネル効果」がなかったため、人口が少なかった時だったからだと思う。
3、始まる前に切られる。
4、ある程度、2〜4の繰り返し。

っていうのがありました。

そのとき、私が使っていたPTはいわゆる「害悪妖怪」は使っていなかったので、多分、相手がイライラしていたのかなあと。

主さんが、「害悪妖怪」を使っていなかったのならその可能性が高いかなあと。
→これで違ったら失礼だけど...

あくまで憶測なので、考えすぎないようにしてください。

Re: 理由が分からない ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/05 18:39
  • 名前: プリン (ID: J0zwogQA)

>>3 同じ"あ"から名前が付く人ですけどアル・パチーノではないです

>>4 念の為に片っ端から1人ずつ探してみたんですけど誰もやっていませんでした

>>5 いや負けました 5回ぐらい連続でマッチングしたんですけど全て切断されました その時はネタパを使っていました 恐らく勝ち逃け?だと私は思います

Re: 理由が分からない ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/05 22:53
  • 名前: ああ (ID: 9ILKCMaM)

主さんが負けた側なら、その可能性もあるかもしれませんね…

Re: 理由が分からない ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/06 00:06
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: oWFHDzUF)

アル・パチーノは
現在炎上しまくり沸騰中の"穴ルの性欲チャンネル"ですよ