攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

〜軍の変え方
  • 日時: 2022/01/08 12:32
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: PW0fJQ9e)

最近対戦にはまっていて実況者さんのスナイプもしたいのですが今自分は元祖軍なのですが本家軍に変わる事は出来ないのでしょうか?
良く「今は元祖軍です」とか言ってる人もいて軍を変えられるんのかなぁ?と疑問を持ちました
誰か教えてくださいm(_ _)m


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 性格補正について教えていただきたいですm(_ _)m ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/07 13:03
  • 名前: ああ (ID: Z8mMzBjB)

性格補正には限界があるので、その限界まで性格補正を振っていたのであれば、妖力の値が上がることはないです。

しかし、性格補正を完全に振り切って無ければ、その限界に達するまで、妖力の値が増えます。

Re: 性格補正について教えていただきたいですm(_ _)m ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/07 13:21
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: mGrydbRe)

>>1
ご回答ありがとうございます!
凄く参考になりました!
性格補正には限界があるのですね初めて知りました!
この個体育てなくてよかったホッ^^;
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜軍の変え方 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/08 12:34
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: PW0fJQ9e)

あげ

Re: 〜軍の変え方 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/08 12:37
  • 名前: zero. (ID: dgoG5fqu)

さくら住宅街の、公園の上ら辺にある、公民館にいる公式おじさんから50000円で変えれます。
スナイプする時は痛手ですけどね笑

Re: 〜軍の変え方 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/08 12:38
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: X8XPAK3E)

真打のソフトでは軍を変えれますが
元祖 本家だと軍を変えれません

Re: 〜軍の変え方 ( No.6 )
  • 日時: 2022/01/08 12:40
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: PW0fJQ9e)

>>4
ありがとうございますm(_ _)m
これでスナイプ出来ます!ヒッヒッヒ
>>5
そうなんですか?!
(良かったセールで真打買っといて)ホッ
みなさんご回答ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜軍の変え方 ( No.7 )
  • 日時: 2022/01/08 12:44
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: X8XPAK3E)

僕は深夜11;00から4:00まで元祖軍にいます
過疎りすぎてるのですないぷしてくれたら泣いて喜びます

ひきこもりニートアイコン はしもとかんな

Re: 〜軍の変え方 ( No.8 )
  • 日時: 2022/01/08 12:46
  • 名前: さかき ◆TKkJLpEeOU (ID: PW0fJQ9e)

>>7
ではスナイプ頑張ってみます!
手加減はお互いなしで!