攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

レートの話 ~ガリ王子~
  • 日時: 2014/08/17 10:34
  • 名前: あ (ID: Gae5ng0G)

レアスキルのガリ王子が欲しいんですけど、老いらんとオオツノノ神を出したら
ガリ王子がもらえるほど老いらんとオオツノノ神はレート高いですか?
誰か教えて下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: レートの話 ~ガリ王子~ ( No.1 )
  • 日時: 2014/08/17 11:54
  • 名前: ww (ID: Fn4GljO7)

えっと自分の考えですが、10ポイントで分けます

ガリスキ違い・・・10だとすると

老いらん・・・6
オオツノノ神・・・4or5

なので貰えると思いますよ!

Re: レートの話 ~ガリ王子~ ( No.2 )
  • 日時: 2014/08/17 12:52
  • 名前: こう (ID: /Mqm8A1T)

オオツノノいらないという人もいます。デビビランとおいらんが確実ですね。ガリ王子スキル違いが低レベルだと。ガリ王子スキル違い低レベルの自己産持っているので。

Re: レートの話 ~ガリ王子~ ( No.3 )
  • 日時: 2014/08/17 17:17
  • 名前: あ (ID: Gae5ng0G)

ありがとうございます!
そうなんですか
自分も前に普通のガリ王子を作っちゃって...
頑張ってスキル違いにすれば良かったです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存