|  | 
|  Re: のっぺらぼうについて(再利用) ( No.13 ) | 
| 日時: 2022/01/17 19:56名前: zero. ◆zer0riMrnw (ID: Qj5uywWn)
 ガシャでは出ません。ベンケイお願いしますねm(_ _)m
 | 
|  Re: 厳選について(再利用) ( No.14 ) | 
| 日時: 2022/01/18 06:41名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: .tapEfSa)
 ありがとうございます。 | 
|  Re: 厳選について(再利用) ( No.15 ) | 
| 日時: 2022/01/18 06:48名前: ああ (ID: vfHoBrQQ)
 ガチャの話かな? 変わらないです。 | 
|  Re: 厳選について(再利用) ( No.16 ) | 
| 日時: 2022/01/18 07:17名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: .tapEfSa)
 ありがとうございます。そうなんですね!? | 
|  Re: 指輪マラソン(再利用) ( No.17 ) | 
| 日時: 2022/01/22 14:43名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: yTmUOcu7)
 あげあげ | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.18 ) | 
| 日時: 2022/01/22 19:38名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)
 動画には二種類ありますよね?1、アニメーション→こっちは意味ない
 2、ビジュアルイベント→こっちが意味ある
 
 原理
 アニメーションの方は動画を初めても右下に「読み込み中」と表記されてません。
 →これでは無効です。
 ビジュアルイベントの方では、右下に「読み込み中」が出るので、マップがリセットされて、バグで宝箱が復活する原理です。(多分)
 →一番初めの「消えた妖怪ウォッチ」を見ればリセットされます。(全部みなくてもリセットされます。)
 
 注意
 腕輪バグ後はゲーム内が不安定になったり、ネット対戦に悪影響(相手に)が及ぶので、腕輪周回が終わったら再起動をお勧めします。
 稀にですが(起きた人がいるかはわかりません)、データが壊れる可能性があるのでお気をつけて。
 →不安を煽っているわけではありません。
 
 対策
 1、億劫ではありますが、ステ垢で腕輪周回
 2、本垢から技レベルを上げる妖怪を移し、技レベルをあげる
 3、本垢に戻す
 
 っていうのがあります。
 
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.19 ) | 
| 日時: 2022/01/22 19:55名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: yTmUOcu7)
 消えた妖怪ウォッチを見ても復活しないんですよ、、、 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.20 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:04名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)
 まじですかああ?元祖・本家・真打のどれでやってますか?
 また、本家道・元祖道・真打の道(?)のどれですか?
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.21 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:08名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: yTmUOcu7)
 カセットは元祖でやってます。真の元祖道です。 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.22 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:12名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)
 一回本家道でやってみてください。
 私は
 カセット→真打
 場所→本家道でやってます
 
 真打は最後に出てるので修正されている可能性があるかもです。
 
 確か、自分は元祖道でも成功してた気がします。
 
 
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.23 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:17名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: yTmUOcu7)
 分かりました。本家道ですか、、やってみます。自スレで報告でもいいですか? | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.24 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:19名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)
 >>23 頑張ってください。
 自スレで報告ってなんですか?(理解力なくてすみません
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.25 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:28名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: yTmUOcu7)
 僕のスレッド(例えば、雑談版のリー婦人厳選メンバー募集中のスレッド)ってことです | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.26 ) | 
| 日時: 2022/01/22 20:29名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)
 >>25 なるほどです。
 腕輪リセマラできるようになると良いですね
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.27 ) | 
| 日時: 2022/01/23 13:05名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: xs9SeUO6)
 まずまず読み込み中と出ません。本家道でもできませんでした。どうすればいいでしょうか(-_-;) | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.28 ) | 
| 日時: 2022/01/23 14:38名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)
 真打のカセット限定とか…?
 もうこれ以上はわかりません
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.29 ) | 
| 日時: 2022/01/23 16:16名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: DFSY0ump)
 @ケータさん本家道なら宝箱開けたら近くの妖怪と戦えば復活すると思います!
 
 | 
|  Re: 指輪マラソンについて(再利用) ( No.30 ) | 
| 日時: 2022/01/23 16:36名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: xs9SeUO6)
 そうなんですけど、ようつべだと動画見て復活してるじゃないですか?それがどうやってやるのか分からなくて、、、回答ありがとうございました。 | 
|  Re: プリチー壁(再利用) ( No.31 ) | 
| 日時: 2022/01/30 09:45名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: Z8IADl5l)
 あげ | 
|  Re: プリチー壁(再利用) ( No.32 ) | 
| 日時: 2022/01/30 11:14名前: ヒデ (ID: YV8MvIzB)
 コマじろうsがおすすめです
 hp 全妖怪中 18位 守り 全妖怪中 3位
 
 
 | 
|  Re: プリチー壁(再利用) ( No.33 ) | 
| 日時: 2022/01/30 11:17名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: Z8IADl5l)
 ありがとうございます。装備はブロッカー魂ですかね?
 | 
|  Re: プリチー壁(再利用) ( No.34 ) | 
| 日時: 2022/01/30 11:33名前: ヒデ (ID: YV8MvIzB)
 はい hpが高いのでブロッカーで大丈夫です | 
|  Re: プリチー壁(再利用) ( No.35 ) | 
| 日時: 2022/01/30 11:36名前: ケータ ◆RMRY7zBXCU (ID: Z8IADl5l)
 ありがとうございました! | 
|  Re: 新パーティ評価希望(再利用) ( No.36 ) | 
| 日時: 2022/01/30 16:13名前: ゆっくりオワターH Hはエッチと読む (ID: Mvf/38ww)
 個人的には0点大きな理由
 『認めんを使っている。誰も認めんを使った害悪なパーティーは評価したくないですよ。』
 
 あと真面目に答えるなら捨て壁は使わないほうがいい
 
 ガマンモス→HP低い、守り普通→捨て壁
 マスクドニャーン→HP低い、守り低い→捨て壁
 ※シロカベ→HP低い、守り高い→壁
 黒鬼→HP高い、守り高い→壁
 
 Qなぜシロカベは捨て壁じゃないの?
 Aほぼガードしているので耐久力は2倍だから。
 (赤鬼は別)
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 というのもあって隣接回復魂は要らない。
 また壁は黒鬼、シロカベを使うのをおすすめする。
 
 【結論】
 害悪妖怪を使っているので0点。っていうか評価外
 
 | 
|  Re: 新パーティ評価希望(再利用) ( No.37 ) | 
| 日時: 2022/01/31 21:40名前: わをんサブ ◆4S1Ttn1X06 (ID: Thv57FkE)
 隣接回復魂持ちトホホを前衛に出すのは危なくないでしょうか?あと認めんは閃光魂にしたらふさふさんに対応できないと思うので我慢魂などにしてみては?
 あと、ゆっくりオワターさんのいうとうりで、ガマンモスのところを黒鬼などにした方がいいと思います。
 あとマスクドに対して大がまは相性が悪いと思います。理由としては、マスクドが一回でもスキル発動したらそこからの攻撃はすべて大ガマに行き、大ガマがマスクドより早くに倒されてしまいます。
 だから
 123   1黒鬼 2認めん 3大ガマ
 456   4あせっかき 5しわくちゃん 6ベンケイ
 
 などにしてみればどうでしょう。倍速などのゴリおしパには弱いと思いますが、厄介パトかには強いと思います。(勝てるとは言ってない)
 |