攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

育成についての質問
  • 日時: 2022/01/16 19:58
  • 名前: a (ID: v6yk5kdD)

公式の対戦で妖怪全員レベル60じゃないですか、
育成する意味ってありますか
性格やまじめ度変えるとかはわかるんですけど

レベル99まで育成してる人たちってストーリー用で育成してますよね
なんか前、性格しだいで経験値を得るたび力、妖力、守り、素早さが変わるとかなんとか

要するに対戦で使う妖怪をレベル99まで育成する意味ってありますか
まじで語彙力なくてすみません、、、、


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 育成についての質問 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/16 20:12
  • 名前: ああ (ID: Tx4ss9G3)

正確補正やスポクラなどはする必要はありますが、99にする必要はないです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存