攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

過去スレの仕方
  • 日時: 2022/01/22 19:40
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: XDy8OLmu)

交換板にてスレを立てすぎてしまいパスワードを忘れ再利用 ロックが出来ません
なので過去スレにしたいと思いました
しかし過去スレにする方法が分かりません
誰か教えて下さい\(_ _)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 過去スレの仕方 ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/22 19:43
  • 名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)

過去スレにする方法はありません。ほかの方がスレを建てて、自動的に過去スレになるのを待つのしかないと思います。

Re: 過去スレの仕方 ( No.2 )
  • 日時: 2022/01/22 19:47
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: XDy8OLmu)

>>1
回答ありがとうございます!
そうですか……
どうしたらいいんだろ?

Re: 過去スレの仕方 ( No.3 )
  • 日時: 2022/01/22 20:17
  • 名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)

対策として

スレ主さんの生年月日が2005年11月13日と仮定します。

この場合、スレトップにこのようにかくとパスワードを忘れることはないでしょう。

mypasswords/まいぱすわーど
生年月日

このようにすれば、他人にはあなたの生年月日はわからないけど、自分は分かっているので、自分にしかわからない暗号ができます。
→注意事項として
1、簡単なものにしない 例→年齢
2、他の人に明言してないものにする

Re: 過去スレの仕方 ( No.4 )
  • 日時: 2022/01/22 21:14
  • 名前: さかきサブ ◆bE/.Z2BU6Q (ID: XDy8OLmu)

@ああさん
何から何まで教えていただきありがとうございます\(_ _)

Re: 過去スレの仕方 ( No.5 )
  • 日時: 2022/01/22 21:32
  • 名前: ああ (ID: 13/gu/Gb)

いえいえ!お役に立てたら幸いです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存