攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

テクニック
  • 日時: 2022/01/26 20:04
  • 名前: クレリック (ID: 61Kf.qWN)

対戦で使えるテクニック?とかあればできる範囲で教えて下さい


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: テクニック ( No.1 )
  • 日時: 2022/01/26 20:14
  • 名前: わをん (ID: t86ec5TN)

コメント失礼します。
テクニックをいくつか紹介したいと思います。
@AB
CDE   ←サークル

・高速サークル回し
 AからDにかけて、直線を描くようにタッチペンを操作します。
 そうするとめちゃ早くサークルを回せます。
 利点:相手の必殺をよけやすくなる
    のちに紹介するカウンター必殺にも生かせる

・ノーモーション必殺
 見方or相手のとりつきなどの一時的に試合が硬直するときに必殺技をチャージすることで、相手は自分が必殺技をチャージしているのが見えず、いきなり必殺技が飛んでくるような感じになります。

あとひとつ、カウンター必殺も説明したいのですが、自分には語彙力がないため、説明できません笑だれかよろしくおねがいします()

参考程度にお願いします。