攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ヒカリオロチがゲットできない
  • 日時: 2022/02/02 22:25
  • 名前: オロチ収集家 (ID: 9Uis7GXx)

真打をやり始めてもう8年近くになります。

未だにヒカリオロチがゲット出来ず、極上マグロを上げてもずーーーっとゲットできません

やる頻度が少ないのが原因なのでしょうか?
約1年に1回くらいしかやりません(1度始まると2週間くらいは続けてやります)

ヒカリオロチをゲットした方はどれくらいでともだちになってくれましたか?
アドバイス頂けると助かります。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ヒカリオロチがゲットできない ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/02 23:06
  • 名前: ゆっくりオワターH Hはエッチと読む (ID: zuM2/ZAw)

とにかくリセマラ。

>やる頻度が少ないのが原因なのでしょうか?
約1年に1回くらいしかやりません(1度始まると2週間くらいは続けてやります)

関係ありません

Re: ヒカリオロチがゲットできない ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/03 07:52
  • 名前: あなぅ (ID: jv2N0R9k)

光オロチ入手出来てないのに収集家名乗んな笑

Re: ヒカリオロチがゲットできない ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/03 18:36
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: UKfcExgf)

りとに頼め

Re: ヒカリオロチがゲットできない ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/03 19:10
  • 名前: オロチ収集家 (ID: OKjHAxpV)

No.1さん
アドバイスありがとうございます。何故か私の3DS、リセマラが効かずガチャリセマラも同じものしか出てきませんでしたが大丈夫でしょうか……。
期間が空いてるのは関係ないみたいで安心しました。

No.2さん
その通りです……

No.3さん

誰ですか……

Re: ヒカリオロチがゲットできない ( No.5 )
  • 日時: 2022/02/03 20:04
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: v6gNce.X)

@収集家さん

極上マグロを上げても仲間にならないのは、他の仲間になる確率をあげるスキルなどがないからでは?

☆方法☆
1、スキル「モテモテ」若しくは、魂「モテモテ魂」
→効果は重複しません。
2、つつく
3、さすらい玉
4、大森山の賽銭
→たしか10連続でやれば仲間確率あがるはず
5、食べ物

これらをすれば仲間になると思います。
あと、光オロチの前でセーブって出来ませんでしたっけ?

>>4 ガシャはリセマラは出来ますが、リセマラできるのは「個体値」と言われるものだけで、妖怪は変動しません。お使いのデバイスは正常です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存