攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

改造ですか?
  • 日時: 2022/02/13 10:20
  • 名前: CF (ID: a47PmCq5)

さっき対戦でふぶきちゃん?を使っていた人と当たったのですがこれは改造ですか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 改造ですか? ( No.1 )
  • 日時: 2022/02/13 10:26
  • 名前: ぺ (ID: i2Yfqk7m)

良い改造ですね(改造に良いもないが...)

Re: 改造ですか? ( No.2 )
  • 日時: 2022/02/13 17:48
  • 名前: 橋 (ID: 7uMOeppJ)

あのー嘘つくのやめてもらっていいですか?
ふぶきちゃんのデータって妖2内に無いんすよ。
テクスチャ変えて再現できますが、
ふぶきちゃんを見たというならばあなたがテクスチャを変えて見たとしか考えられないんですよ。
あなたが正規のプレイヤーなら嘘ですよ。

Re: 改造ですか? ( No.3 )
  • 日時: 2022/02/13 23:39
  • 名前: (゚◇゚)衿維 (ID: nlHoGHdH)

釣りなのか構って欲しいのか

Re: 改造ですか? ( No.4 )
  • 日時: 2022/02/14 23:35
  • 名前: 見かけたら即登録!!!ゆっりハシカン (ID: tVjErX1K)

かりみたいに多重人格発動しそうだから一応

メモメモ
(ID: a47PmCq5)

さっき対戦でふぶきちゃん?を使っていた人と当たったのですがこれは改造ですか?