攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

みなさんのアイコンを教えて下さい!
  • 日時: 2022/03/30 23:53
  • 名前: 対戦強い(自称) (ID: yEvEo68o)

ゲームのアイコンのことです。
ちなみに僕はブシアイコンです。


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.19 )
  • 日時: 2022/03/03 17:37
  • 名前: 対戦強い(自称) ◆cR08PK3l1o (ID: P/aBJ7L5)

フレコはあまり教えたくないんですけど。。

2166-2585-4009です。

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.20 )
  • 日時: 2022/03/03 22:13
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: QG/6fNK3)

アク禁だと思います
たなかなたと十回唱えましょう。そうしたら何か見えてくるものがあるはずです。

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.21 )
  • 日時: 2022/03/03 22:17
  • 名前: マッピー ◆.QUeqO/5jk (ID: 7x79EsvE)

>>20
はしかんwwwww変わんねぇな〜

やっと復帰できた。
上弦の鬼って誰なん??

私もあんな荒らししてみたいなぁ

主自己主張強くね?

たなかなたたなかなたたなかなちなかなちなかなちなかなちなかなちなかなちなかなちなかなた

ちちちちち


Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.22 )
  • 日時: 2022/03/03 22:24
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: QG/6fNK3)

主の自己主張はネタだとおもう
俺は変わらねえぞ

上弦の鬼はあんまり分からん でも胃キリトも上弦

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.23 )
  • 日時: 2022/03/03 22:41
  • 名前: 対戦強い(自称) ◆cR08PK3l1o (ID: P/aBJ7L5)

ありがとうございます()

たなかなたたなかなたたなかなたたなかなたたなかなたたなかなたたなかなたたなかなたたなかなたたなかなた

何も見えませんね はい()

それとあんま自己主張強くないですよ

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.24 )
  • 日時: 2022/03/03 22:46
  • 名前: えるあーる ◆b4UUkh4mUA (ID: kcKHe0SD)

自己主張バチクソ強いやん()

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.25 )
  • 日時: 2022/03/03 22:52
  • 名前: 自己主張強くない ◆cR08PK3l1o (ID: P/aBJ7L5)

改造疑惑のくへねじゃないですよ()

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.26 )
  • 日時: 2022/03/04 13:49
  • 名前: 橋本環奈 (ID: oWFHDzUF)

え、チャッカマン?

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.27 )
  • 日時: 2022/03/04 23:46
  • 名前: 自己主張強くない ◆cR08PK3l1o (ID: 9oDieFLO)

うん

やっぱバレたかw

Re: 対戦板に入れないんだがどうすればいい? ( No.28 )
  • 日時: 2022/03/10 14:27
  • 名前: 銭U| ◆cR08PK3l1o (ID: g.HaltpL)

上げ

Re: 皆さんの妖怪ウォ愛を教えて下さい。 ( No.29 )
  • 日時: 2022/03/18 13:55
  • 名前: & ◆m7cQ1lqneU (ID: vJvISCF/)

上げ

Re: 皆さんの妖怪ウォ愛を教えて下さい。 ( No.30 )
  • 日時: 2022/03/18 13:59
  • 名前: 銭U| ◆31w.N.Ns9g (ID: vJvISCF/)

ん!!!!

Re: 皆さんの妖怪ウォ愛を教えて下さい。 ( No.31 )
  • 日時: 2022/03/20 07:35
  • 名前: あ (ID: Qi/nLts4)

無限大です

Re: どんちゃんの妖力について ( No.32 )
  • 日時: 2022/03/25 00:13
  • 名前: チャッカマン (ID: D6kmQOo6)

上げます

Re: どんちゃんの妖力について ( No.33 )
  • 日時: 2022/03/25 09:54
  • 名前: くへね (ID: FqwOXu7G)

ドンチャンは固定個体ではないので厳選が可能です

ドンチャンはある程度ようりょくに降ると必殺で
犬神をワンパンできます

ドンチャンバフ入り
荒くれ育成力全降り大釜はジバsを落とせたりします。


ですが僕は強いのでそんなのは無意味です。

Re: どんちゃんの妖力について ( No.34 )
  • 日時: 2022/03/25 11:04
  • 名前: 0325 (ID: IweF1iDn)

現代ガシャのどきどきコイン(喚)で兄さんがどんちゃんを引き当てたシーンを見ましたよ 神社の方のどんちゃんもストーリー後に仲間になるのでおそらく個体値はバラバラだと思います 間違っていたらすみません

Re: どんちゃんの妖力について ( No.35 )
  • 日時: 2022/03/25 20:19
  • 名前: チャッカマン (ID: D6kmQOo6)

妖力が固定で厳選出来ないって聞いたことかあるのですが、、

Re: どんちゃんの妖力について ( No.36 )
  • 日時: 2022/03/26 12:06
  • 名前: モッコリ (ID: SC51DoZh)

力はブレたけど揚力だけ固定なの?

Re: どんちゃんの妖力について ( No.37 )
  • 日時: 2022/03/26 15:33
  • 名前: チャッカマン (ID: Q40ByPHv)

妖力が121固定らしいんですけど。。
どうやら違うみたいですね。。

Re: みなさんのアイコンを教えて下さい! ( No.38 )
  • 日時: 2022/03/30 23:54
  • 名前: C ◆mGxc077FZc (ID: yEvEo68o)

上げます!

Re: みなさんのアイコンを教えて下さい! ( No.39 )
  • 日時: 2022/04/01 02:08
  • 名前: NN (ID: SpR/J1Fw)

裏や飯です!

Re: みなさんのアイコンを教えて下さい! ( No.40 )
  • 日時: 2022/04/01 02:48
  • 名前: C ◆mGxc077FZc (ID: 8U6p8HgD)

そうですかー
うらやめし…!珍しいですねー

Re: みなさんのアイコンを教えて下さい! ( No.41 )
  • 日時: 2022/04/01 09:08
  • 名前: 橋本環奈 ◆Porn/NmXgM (ID: UKfcExgf)

時代はクマだろ
あいつだけレベチ

Re: みなさんのアイコンを教えて下さい! ( No.42 )
  • 日時: 2022/04/01 09:22
  • 名前: ドナルドトランプ (ID: NDaj632c)

ケータの父

Re: みなさんのアイコンを教えて下さい! ( No.43 )
  • 日時: 2022/04/01 16:21
  • 名前: C ◆mGxc077FZc (ID: 8U6p8HgD)

そうですかー
クマもケータ父も珍しいですねー
関係ないですけど今日アイコン変えたんでケータアイコンになりましたー

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存