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Re: バランス個体とは? ( No.2 ) |
- 日時: 2022/02/28 18:39
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 59pwYvx2)
@ああ氏 回答ありがとう(^人^) 基本的には総和25以上ならバランス個体で良いのかな?
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Re: バランス個体とは? ( No.3 ) |
- 日時: 2022/02/28 18:43
- 名前: ああ ◆2yc/tfWqOc (ID: 0bI2Qknr)
詳しくは分からないー
ごめえ
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Re: バランス個体とは? ( No.4 ) |
- 日時: 2022/02/28 19:27
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 59pwYvx2)
@ああ氏 了解(゜∀゜ゞ) ともかく回答ありがとう(^人^)
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Re: 性格補正ボーナスについて ( No.5 ) |
- 日時: 2022/03/19 19:55
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: zu6KHHFN)
上げ
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Re: 性格補正ボーナスについて ( No.6 ) |
- 日時: 2022/03/19 23:25
- 名前: あ (ID: IAFMRNzn)
性格ボーナスを+27にする方法ですね。まず、性格補正で入るステータスは合計26ではなく、26.06です。ここで個体値には小数点があるというのも知っていただきたいです。
26.06を足して+27になるということは元の個体値が〜.94から〜.99の個体値の時のみ+27されるということです。
例を上げるとキュウビ。あやつは個体値が固定なのはご存知かと思います。その中でSの個体値が128なのですが、実際は128.96です。そのため、非道育成すると128.96+26.06=155.02より、128から155になって+27されたように見える訳ですね。説明下手で申し訳ないです。
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Re: 性格補正ボーナスについて ( No.7 ) |
- 日時: 2022/03/20 19:49
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: XDy8OLmu)
@あさん ご回答ありがとうございます! 色々試してみます!
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Re: 性格補正ボーナスについて ( No.8 ) |
- 日時: 2022/03/21 06:26
- 名前: ああ ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)
個体値の少数が関係していることは知っていたけど、具体的には分からなかったので参考になりました!
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Re: ノーガードパには? ( No.9 ) |
- 日時: 2022/03/23 19:36
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: FDkyc09q)
上げ♪
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Re: ノーガードパには? ( No.10 ) |
- 日時: 2022/03/23 20:36
- 名前: 匿名 (ID: aEMct2zI)
トホホ、花魁(ふじみ) とかですかね
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Re: ノーガードパには? ( No.11 ) |
- 日時: 2022/03/24 02:09
- 名前: くへね (ID: WMIa/kjb)
適当なアタッカー ブリー(虎次郎魂) 適当なアタッカー 閃光ブリー マスクド 閃光ブリー
こうすればいいです
いぬがみ等の必中持ちを一体以上 (もしくは必中スキル)
速射できるダメージ+取りつき必殺持ち の妖怪を我慢魂を持たせて入れる
低耐久妖怪、必殺ループ要因には我慢魂
主要アタッカーはなるべく高耐久でブロっかー魂がおすすめ
なるべく必殺を連射して戦う
ですが僕のほうが強いので しのぶパを使いましょう。
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Re: ノーガードパには? ( No.12 ) |
- 日時: 2022/03/24 07:22
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: JLa5amnY)
>>10-11 ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きますm(_ _)m
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Re: ノーガードパには? ( No.13 ) |
- 日時: 2022/03/24 20:19
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: JLa5amnY)
まだまだ募集中です!
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Re: ノーガードパには? ( No.14 ) |
- 日時: 2022/03/28 10:48
- 名前: チョコマシュマロ (ID: JrQ1.Nps)
なるべく装備2個可(トホホとか)を 入れる
それとなるべく相手を必殺ループに しないようにニョロロンの陣を 組むようにする。
必中は100%入れる
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Re: ノーガードパには? ( No.15 ) |
- 日時: 2022/03/30 19:47
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: 4FZYxUGS)
>>14 ご回答ありがとうございます! 参考にさせて頂きます!
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Re: 魂のlv上げの効率の良い方法とは? ( No.16 ) |
- 日時: 2022/03/30 19:58
- 名前: ああ ◆2yc/tfWqOc (ID: CvhV1q8d)
自分は、しゃれこ夫人と導きで挑発魂作ってレベル上げしてる!
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Re: 魂のlv上げの効率の良い方法とは? ( No.17 ) |
- 日時: 2022/03/31 08:49
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: SIk7dIkj)
>>16 レア魂にすると100%lv上がるもんね! 回答ありがとうございます(*≧Δ≦)
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Re: 魂のlv上げの効率の良い方法とは? ( No.18 ) |
- 日時: 2022/03/31 17:20
- 名前: 輪廻 (ID: FccP7rSN)
その妖怪の種族と同じ種族の妖怪をムゲン地獄orアミダ極楽で捕まえますね。 例 絶おじいの魂ならぽかぽか族の妖怪(ホノボーノなど)を捕まえ、合成します。
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Re: 魂のlv上げの効率の良い方法とは? ( No.19 ) |
- 日時: 2022/04/01 02:10
- 名前: あああ (ID: SpR/J1Fw)
もうおわったかもしれないですが... バランス個体についてとある方が言っていたことです。
バランス個体は2ステータスの合計値が24以上が良個体、28以上が高個体と捉えるのが良さそう。
ちなみに3ステータスのバランス個体もあります。合計値は34以上が良い個体、36以上が高個体と捉えるのが良さそう。
基準は人それぞれですが、かなり やりこんだ私の感覚ではこの結論に至ります。
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Re: 魂のlv上げの効率の良い方法とは? ( No.20 ) |
- 日時: 2022/04/01 08:05
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: ahBpkm/m)
>>18 皆さんのおかげで魂lv上げがはかどりそうです! ご回答ありがとうございますm(_ _)m
>>19 回答ありがとうございます! 総和個体の価値(レート)のような物が分からずどこから高個体 どこまでが普通個体か分かりました! ありがとうございますm(_ _)m
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.21 ) |
- 日時: 2022/04/10 11:18
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: AW4LLEll)
上げ
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.22 ) |
- 日時: 2022/04/10 11:41
- 名前: くへ姉 (ID: sZFATCTw)
スキップ出来ない会話は (ストーリー中のチュートリアル等)
A L R 下画面を連打すると物凄く早く飛ばせる
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.23 ) |
- 日時: 2022/04/10 19:25
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: AW4LLEll)
>>22 RTA勢の方とかは、使用してるんですかね…… ご回答ありがとうございます!
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.24 ) |
- 日時: 2022/04/11 18:15
- 名前: . (ID: Cp/KdZHC)
小ネタだけど おつかい横丁の廃病院の目の前のガードレールに当たりつつ左下に自転車で走りながら左に進んでいると途中でガードレールの境目があり、そこでずっと走り続けると主人公が微動する。
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.25 ) |
- 日時: 2022/04/12 00:16
- 名前: ゆっくりかなと (ID: 1mrYXTEn)
アプデ後使えるかわからないけど鳥飼さんちの木のゲート?開けて確か動かないでセーブしタイトルに戻り入り直すとしたに落ちる
知ってたらすみません
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.26 ) |
- 日時: 2022/04/14 08:02
- 名前: はしかん (ID: 9QbWsUB.)
一徳寺のうんがい鏡は回り込まなくても壁越しで使える みんな知ってるかもしれないけど
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Re: 妖2の小技など皆様が知っている物があれば教えて頂きたいです! ( No.27 ) |
- 日時: 2022/04/17 11:21
- 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: LsaifKkB)
返信が遅れてしまい申し訳ありません(>o<)
>>24-26 一つ一つ試させていただきました! いくつか出来ない物がありましたが(多分自分のせい)とても興味深く、とても検証するのが楽しかったです! ありがとうございました!
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