攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

大切なのは…?
  • 日時: 2022/03/02 19:36
  • 名前: ハリケーン (ID: fpBpHCCt)

@対戦で勝つこと
A対戦を楽しむこと

皆さんはどちらを大切にしていますか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 大切なのは…? ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/02 22:17
  • 名前: ああ さぶ (ID: v6gNce.X)

勝つことー

だから厳選してるし!まあ、楽しむことも忘れてはないけど

Re: 大切なのは…? ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/03 00:39
  • 名前: 橋本環奈 ◆kQBuZp0h86 (ID: QG/6fNK3)

楽しむこと
勝つことしか考えない人がいるから環境が面白くなくなる
絶対楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと楽しむこと

あと既存パを少しアレンジしただけじゃオリジナルパーティーとは認めん

Re: 大切なのは…? ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/03 07:31
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 9ILKCMaM)

>>2 なんか自分に言われてるみたいになってるw(いってるかもしれないけど)

あと忍パとか認めんとかつらがわりとかの勝つことしか考えてない(つまんない)PTは自分は使ってないので誤解しないでくだせえ

なるべくPT自分で作っているので

Re: 大切なのは…? ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/03 11:08
  • 名前: 918 b ◆TWvvcFtyH2 (ID: yMp0CzQ1)

自分は勝つことですかね 楽しむことも大事ではありますが、やっぱり勝てないと自分は面白くないと感じます

Re: 大切なのは…? ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/03 23:37
  • 名前: ハリケーン (ID: fG2b0.eq)

なるほど、人によってそれぞれ違うんですね。 回答ありがとうございました。