攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

教えてください先輩方
  • 日時: 2022/03/07 02:45
  • 名前: Y (ID: SM6uaTuk)

最近になって妖怪ウォッチ真打に再びハマり沢山プレイしていて気になったのですが、真打のデータを残して元祖&本家のデータ(妖怪)を引き継ぎすることはできるんでしょう?

また、元祖か本家どちらかしか引き継ぎは出来ないんでしょうか…。真打のパーティにオロチとキュウビを入れることは不可能なんですかね…。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 教えてください先輩方 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/07 05:52
  • 名前: 初心者 (ID: OIRC8rJw)

本家/元祖にいる妖怪を真打に移したいということですか?
他の方に移動を手伝ってもらったら行けますよ!
ここにいる方が全員詐欺師じゃないかと言われたらそうではないので、twitterとかで#妖怪ウォッチ2 #交換 のハッシュタグをつけて妖怪移動の手伝いをお願いしたらいいと思います。フォロワーが100人超えてる方は詐欺をせず手伝ってくれる方だと信じていいと思いますよ!
でもそれだけじゃ他の人の目に留まらないので妖怪ウォッチ2関連のアカウントをフォローしまく(最低でも150人くらい)ったら話がもらえると思います!
あと掲示板よりtwitterの方がなんか明るくて過ごしやすいと思いますよ!
しのぶさんとかもtwitterやってます。(しのぶさんが手伝ってくれるって意味合いじゃないよ)
復帰おめでとうございます、そして頑張ってください!
魔がさして僕が詐欺る可能性もあるかもしれないので私に妖怪移動の話を持ちかけないでください!この掲示板ではなりすましが横行してるので有名な名前を見つけてもあんまり期待しない方がいいかも...

Re: 教えてください先輩方 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/07 06:59
  • 名前: Y (ID: SM6uaTuk)

なるほど…。丁寧な返信ありがとうございます!
試してみます!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存