攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

ワカメくん
  • 日時: 2022/03/18 19:07
  • 名前: んで (ID: d0NHJhWB)

ふしぎなレンズでワカメくんが出てくる画像を教えて下さい(1895お婆さんですねと骸骨みたいな画像以外で)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゴリだるまとイザナミ ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/09 19:32
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: xjMLg3KX)

具体的な激写方法はないです。

ふしぎなレンズガチ勢の方ですかね?

ttp://y-watch.info/bbs_cap/index.cgi?mode=view&no=1468

ここにはごりだるまとイザナミの情報はのっていませんが、参考になるなら。
因みに、このスレッドは7年前のものなので、もとの画像がなかったりする場合があるので、それほど参考にはなりませんがあったほうが分かりやすいかと。

ここのスレを利用しても激写できないなら、自力で画像を探すしか手はありませんね。

Re: ゴリだるまとイザナミ ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/09 21:11
  • 名前: んで (ID: Zb5eP9TT)

回答ありがとうございます ちょっと質問ですがコレってパソコンとかでやった方が良いですかね?

Re: ゴリだるまとイザナミ 追加 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/09 22:57
  • 名前: んで (ID: Zb5eP9TT)

スパチャどうしよう

Re: ワカメくん ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/18 19:08
  • 名前: んで (ID: d0NHJhWB)

厩浣閤硫硫