攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

質問ー 再利用
  • 日時: 2022/03/28 15:09
  • 名前: 輪廻 (ID: T2rDgWER)

某ユーチューバーさんの動画でムカムカデに一目惚れしてしまってPT考えたいんですけど某ユーチューバーさんのPTはノーガード(?)なんで不安で…
壁有りのPTで強い編成教えて欲しいです!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 質問〜 ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/21 17:29
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

どっちでもいいと思いますが、個人的にはどっちも入れる方がいい。

百列肉球の方がいいと思います。そっちのほうが火力出る。

Re: 質問〜 ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/21 18:14
  • 名前: 匿名 (ID: eQiJBwVa)

できるだけ2体入れましょう
どっちか1体というのならしわくがいいと思います。
トホホがいなくなり、ループができなくなる!と思いますが、ジバsは殴ったらかなり溜まるので別にしわくだけでもいいかなとおもいます。
またしどぼーたいさくにもなります。

百列肉球ですね。
ニャイーンは若干、百裂肉球より溜まりづらいので速射性がある、百裂肉球がいいです。

Re: 質問〜 ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/21 19:02
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: Ge6s764l)

しわくだけを入れるとしても、隣接力強化魂がないと安定した火力がでません。汗鬼とか一つ目とか入れましょう。

あと、にゃいーんは強化していたとしても大抵は一撃で落とせません。(体験談)
だって、いいとりつき打ち消し効果あるのに、百列肉球より火力出たらバランスおかしいですもんねw

Re: 質問〜 ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/22 12:37
  • 名前: 輪廻@サブ (ID: yTkQCzGx)

えーと、ジバSの両隣にはブリーよりしわくちゃん、トホホの両方いれた方がいいんですね!
ありがとうございました!

Re: 質問〜 ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/22 13:57
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: tJG6MAjO)

あ、ツインジバSじゃない場合はブリーは入れてもいいと思います。

Re: 質問〜 ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/22 15:09
  • 名前: 輪廻 (ID: 3DsvRDry)

すみません!
ツインとはどうゆうことでしょうか?

Re: 質問〜 ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/22 15:14
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: QyWZkoE3)

>>6
ツインジバは基本的にはこの様なパーティーです。
123
456

1ジバs
2一つ目
3ジバs
4マスクド
5しわく
6マスクド
しわくで閃光とりつきしたら123で妖気回収して必殺連射に持ち込むパーティーです。

Re: 質問〜 ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/22 15:34
  • 名前: 輪廻 (ID: 3DsvRDry)

なるほど…なんか楽しそうですね!

Re: 質問ー 再利用 ( No.9 )
  • 日時: 2022/03/27 18:48
  • 名前: 輪廻 (ID: SlxoA0uy)

あげ

Re: 質問ー 再利用 ( No.10 )
  • 日時: 2022/03/27 18:57
  • 名前: ああ  ◆2yc/tfWqOc (ID: 0bI2Qknr)

2体より3体の方が効果は強くなりますよー

Re: 質問ー 再利用 ( No.11 )
  • 日時: 2022/03/28 15:10
  • 名前: 輪廻 (ID: T2rDgWER)

ありがとうございます!
あげ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存