攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

育成 スポクラ
  • 日時: 2022/03/23 12:42
  • 名前: ふぃ (ID: 5reMqYQu)

妖術アタッカーの育成とスポクラはどのようにするのが一番ベストでしょうか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 育成 スポクラ ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/23 13:08
  • 名前: さかき ◆YOqY6wQAng (ID: FDkyc09q)

妖術アタッカーとその妖怪を使用するパーティーによりますので教えて頂ければアドバイスなら与えられるかと。

Re: 育成 スポクラ ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/23 13:21
  • 名前: 匿名 (ID: W6IkT8LC)

どの妖怪においても素早さ150以上は欲しいのでもし150未満ならすばやさ振り、もし以上なら妖力3 すばやさ2くらいでいいと思います。

育成法はすばやさが十分なら頭脳的、ちょっと心配であれば冷静育成でいいと思います。

Re: 育成 スポクラ ( No.3 )
  • 日時: 2022/03/23 14:10
  • 名前: ふぃ (ID: 5reMqYQu)

>>1-2 コメントありがとうございます

>>2 素早さ150以上って未育成の時でしょうか? あと素早さが十分と言うのは素早さが150以上の時でしょうか?

Re: 育成 スポクラ ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/23 14:30
  • 名前: 匿名 (ID: W6IkT8LC)

未育成ですね。
例えばですが、ふぶき姫 未育成 すばやさ120だとしましょう。
150未満ですよね?
れいせい育成すれば妖力+13 すばやさ+13になります。
133になりました。
そこでスポクラです。
スポクラ1回分は5なので4回すばやさに降れば153になります。
という事です。
わかりづらかったら申し訳ないです。

Re: 育成 スポクラ ( No.5 )
  • 日時: 2022/03/23 15:17
  • 名前: ふぃ (ID: 5reMqYQu)

なるほど 回答ありがとうございました