攻略・質問掲示板

攻略・質問掲示板

アク禁ってやつですか?
  • 日時: 2022/03/27 20:58
  • 名前: 匿名希望 (ID: WMLv7fo4)

普段は別名でこの掲示板を利用しているものです。
対戦板のページに飛びたいのですが「対戦板」のところをクリックすると、この掲示板のホーム画面に飛ばされてしまいます。自分自身、対戦板に書き込んだことはなく、ptのアドバイスを眺めているだけなのですがこれは「アク禁」ってやつなんでしょうか?
先ほども言いましたが対戦板には書き込んだことが全くないのでどうやってアク禁(?)になったのかがわからないのですがどなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

(サブスマホなど、複数のデバイスからこの掲示板を利用しているのでidが変わってもお気になさらず)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アク禁ってやつですか? ( No.1 )
  • 日時: 2022/03/27 21:45
  • 名前: . (ID: ./12n/Xo)

1.あなたのフレコが悪用された
2.同じネット環境の家族がアク禁になった
3.お使いの機器によるセキュリティなどのブロック
4.その他←これ最強

Re: アク禁ってやつですか? ( No.2 )
  • 日時: 2022/03/27 22:14
  • 名前: 匿名希望 (ID: WMLv7fo4)

.さん、ありがとうございます。

1 1番悪質ですね…悪用されてないことを祈ります。
2 おそらくこれはないと思われます。自分は一人っ子で家族で自分以外にこの掲示板を利用している人はいないので。(これだったら鳥肌どころではありませんね笑)
3 つい先週くらいまでは同じデバイスで利用できていたのでこれもないと思われます。
4 確かに最強ですね笑

Re: アク禁ってやつですか? ( No.4 )
  • 日時: 2022/03/28 17:33
  • 名前: 匿名希望 (ID: KE55OAc6)

Cさん ありがとうございます。

アク禁になってしまいましたか…

もう一つ質問なのですが、書き込んだことのない板でどうやってアク禁になったんでしょうか…
自分は交換板はたまに利用させて頂いているので、そこのフレコが悪用されてしまったのでしょうか?

Re: アク禁ってやつですか? ( No.6 )
  • 日時: 2022/03/28 18:33
  • 名前: 匿名 (ID: lKfvTt1m)

>>4
匿名希望さんのフレコが分かれば悪用されているかわかるのですが、、、

Re: アク禁ってやつですか? ( No.7 )
  • 日時: 2022/03/28 20:04
  • 名前: 匿名希望 (ID: KE55OAc6)

>>6 匿名さん

そうなんですか!ご好意はありがたいのですが、自分自身で解決したいので悪用されているかの確認の仕方を教えて頂けないでしょうか

Re: アク禁ってやつですか? ( No.8 )
  • 日時: 2022/03/28 20:07
  • 名前: 匿名 (ID: lKfvTt1m)

Q 普段は別名でこの掲示板を利用しているものです。
対戦板のページに飛びたいのですが「対戦板」のところをクリックすると、この掲示板のホーム画面に飛ばされてしまいます。自分自身、対戦板に書き込んだことはなく、ptのアドバイスを眺めているだけなのですがこれは「アク禁」ってやつなんでしょうか?

A アク禁です。


解決方法ならあります。
それは、Wi-Fiを切り対戦板に行くことです。ですが3DSで入っている場合は無理です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存